小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.5208 by 揺るぎない一般人  2023-09-29 20:38:08 ID:cde60b362

>>5207の続き。
ワルビル!戻れ!ゆけっ!ランクルス!ランクルスのトリック!ランクルスは相手と道具を入れ替えた!UFOはたべのこしをランクルスはたべのこしを手に入れた!相手のUFOのあくのはどう!ランクルスは倒れた!頑張れ!ワルビル!ワルビルのいかくで相手のUFOの攻撃が下がった!
E「おお!母なる船よ!今こそ地球に降り立つのです!」
ゆかりん「このままじゃ不味いわ!何とかしないと!」
ワルビルのじしん!相手のUFOは倒れた!
ゆかりん「あれ?UFOが飛び去って行く?どういう事なの?E?」
E「どうやら、お前との戦いでUFO達がここを危険な星と判断したようだ。よって、この星は征服しない。」
ゆかりん「本当?良かった。でも、E、先も言ったけどきっと、方法があるわ。いつか、人類と宇宙人が手を取り合って生きる世界もありなんじゃないかしら。」
E「成る程、なかなかに興味深いな。しかし、私もこの星を去ろう。だが、ゆかりん、貴様の意見の方は船に戻って仲間とじっくり考える事にしよう。さらばだ!」
そして、E達宇宙人の船は地球を去っていった。
こうして、地球を救ったイッシュ防衛隊のゆかりん。いつの日か、人類と宇宙人が手を取り合って生きる世界もそう遠くない未来なのかもしれない。
侵略者もどき終わり。次は、大怪獣もどきです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ