小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.5338 by 花梨  2023-10-11 13:24:58

>>5335の続き。
担当は、花梨でお送りします。
美雪は一を椅子で殴った。
一「グアッ!」
美雪「人が本気で心配したのに!」
いつき「一体これはどういう事なんですか?リー刑事!」
リー「嫌、実は先程このホテルの旧館であの社長誘拐事件で我々がマークしていた赤い服の女性が殺害されたのです。その殺害現場である旧館二階に金田一君がふらりと現れて。」
一「でも、俺じゃねぇぞ!どうして知りもしない人間を殺さなあかんのだ!?」
美雪「でも、誰だったんですか?その赤い服の被害者は。」
リー「持ち物などからこのホテルに滞在中の日本人藤井文香さんと分かりました!」
一「藤井さんってあのジャラジャラ宝石身につけてた宝石商の?」
リー「ご存知でしたか?」
いつき「ええ、まあ俺は、仕事で。でも、金田一はここで始めて会ったんですよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ