小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.5799 by バド  2023-11-02 09:20:59

>>5796の続き。
担当は、バドでお送りします。
健吾「ええ、そこで、我々は犯人を誘きだすために偽の結婚式をやる事にしました。」
一「ええっ!?マジかよ!」
健吾「ええ、マジです。」
美雪「それで、誰が、花嫁さんと花婿さんの役をやるんですか?」
健吾「それですが、ゆかりんさん、貴方に花嫁役をやってもらいたいんです。」
ゆかりん「えっ?私ですか?」
健吾「ええ、お願い出来ますか?」
ゆかりん「分かりました。私で、出来ることがあれば協力します。」
健吾「ありがとうございます。では、日程については後程皆さんにお知らせします。」
そして、偽の結婚式の日。
ここは、結婚式会場。
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ