一般人 2022-11-19 09:42:02 |
通報 |
>>6115の続き。
???「まぁ、あの人ったら探偵まで雇ったのね。まぁ、自己紹介はしておかないとね。私は、クラウディア・デニス。サンジーヴ・デニスの妻です。そして、こっちは、私の相棒のピクシーよ。」
ピクシー「ピクシー!」→(ピクシーの鳴き声が分からないので適当です)
ティム「あの、早速お話を伺いたいのですがオーロラの雫が盗まれた時間帯は何をされてましたか?」
クラウディア「オーロラの雫が盗まれた正確な時間帯は確か九時頃だったと思うわね。私は、その前は部屋で絵を書いてましたから。そして、ブランドンの声が聞こえたんですよ。オーロラの雫が盗まれた!ってね。」
ティム「成程、それでクラウディアさんは部屋から出たんですね?」
クラウディア「ええ、そして、あの宝石を保管してる部屋に行ったらあの有様ですもの。ビックリしましたわ。」
ティム「そう言えば、クラウディアさんはブランドンさんが犯人だと思うんですか?」
クラウディア「ええ、私は、ブランドンが犯人だと思うわ。だって、あの人夫とよく話してるし、夫とブランドンは昔からの仲だったらしいし、しかも、ブランドンは夫の味方ですからね。あまり強くは言えないのよ。」
続く。
|