小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.6234 by 勤まる一般人  2023-11-27 20:45:20 ID:8e3d9ab55

>>6233の続き。
ティム「あっ!そう言えば、オーロラの雫が入っていた宝石ケースは壊されていたのにドアが切断されていない!」
ピカチュウ「そうだ。恐らく、犯人は何らかの方法でドアから侵入せずにオーロラの雫を盗み出したんだろう。そして、オーロラの雫を盗んだ方法は恐らくケースを刃物のような物で切断して持って行ったんだろう。」
ゆかりん「確か、ラリーさんは赤い色のポケモンに殴られたって言ってたわよね?じゃあ、オーロラの雫を盗んでいったのもそのポケモン?」
ピカチュウ「そこまでは、まだ確証は持てないがその可能性もあるかもしれないな。さて、ティム、ここで問題だ。犯人はドアを切断せずに何処から侵入したでしょうか?」
ティム「もしかして、窓?」
ピカチュウ「ピンポーン!正解だ。ドアが切断されてないって事は残るは窓だ。きっと、犯人はポケモンで窓から何らかの方法を使って侵入したんだよ。」
ゆかりん「でも、赤いポケモンで空を飛べるポケモンなんてピンからキリまでいるわよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ