一般人 2022-11-19 09:42:02 |
通報 |
>>6274の続き。
響「でも、ゆかりんちゃんと共演出来て良かった!また、機会があったら共演したいね!」
ゆかりん「うん、そうだね。そう言えば、響君って翼君とは仲がいいの?」
響「嫌、とりわけ仲がいいって程ではないよ。ただ、廊下ですれ違えば挨拶する程度かな。後、たまに少し話したりするよ。でも、一番大変なのは健人さんだと思うな。何しろ、健人さんはKTS☆のリーダーだから、常にリーダーとして気を貼ってないといけないみたいだし、後、俺見ちゃったんだよね。」
ゆかりん「見たって何を?」
響「翼君が、他のファンの女の子達に文句言ってる所。」
ゆかりん「あら、そうなの?」
響「うん、何か、凄い怒鳴ってたよ。そしたら、健人君が女の子達にフォローしてたけど女の子達「翼君って怖いよね!健人君は優しいけど。」「そうそう!あの二人って大違いだよね!」って言ってたのが聞こえたんだ。」
ゆかりん「へぇ、そうなんだ。翼君ってファンの女の子とかいないのかな?」
続く。
|