小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.636 by 一般人  2023-02-03 18:48:46

>>635の続き。
ゆかりん「はい、分かりました。」
ゆかりんはグルーシャの側に来た。
グルーシャ「あの、ライムさん、お騒がせしました。」
ライム「いいんだよ。ゆかりん、悩みがあったらまた、いつでも来な。いいね。」
ゆかりん「はい、分かりました。」
そして、二人はナッペ山ジムに帰った。
そして、ここはナッペ山ジム。
ゆかりん「よく、私が、ライムさんの所にいるって分かったね。」
グルーシャ「フリッジタウンの人に聞いたらゆかりんがライムさんの所にいるって聞いた。何で、ライムさんの所に行ったの?」
ゆかりん「だって、グルーシャが他の女の子に告白されてるから。」
グルーシャ「ああ、あれ?断ったよ。だって、俺には、ゆかりんがいるもん。俺が、好きなのはゆかりんだけだよ。」
そう言うとグルーシャはゆかりんにキスした。
チュッ。
ゆかりん「グルーシャ。」
グルーシャ「不安にさせてごめん。でも、本当に俺が、好きなのはゆかりんだけだから。」
ゆかりん「うん、ありがとう。グルーシャ。」
その後、ゆかりんはグルーシャに思いっきし抱き締めてもらいました。
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ