小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.6606 by 夕方の一般人  2023-12-18 20:44:42 ID:e4e7cf578

学園物語。意地悪の裏返し。デンジ。
どうも、学園物語って打つの忘れるなぁ。(汗)
デンジ「ゲッ!?ゆかりん!」
ゆかりん「ムッ!人の顔見ていきなりゲッ!?ってなんですか!しかも今何か隠しましたね?」
デンジ「べ、別に。」
ゆかりん「(ここからはゆかりんの心の声です)絶対に何か隠したよね?怪し~。」
デンジ「も、もう、何でもねぇから早くあっちにあっ!」
猫「ニャー。」
ゆかりん「(ここからはゆかりんの心の声です)ええ?先輩の足の隙間から子猫が。(ゆかりんの心の声終わり)わっ!可愛い!この子猫どうしたんですか?」
デンジ「裏門の所で鳴いてたからミルクやろうと思って。」
ゆかりん「へえ~、意外です。先輩って優しい所もあるんですね。」
デンジ「俺はいっつも優しいだろーが。」
ゆかりん「えー、私には意地悪ばっかり言うじゃないですかぁ。」
デンジ「そりゃ、お前、好きだからに決まってるじゃん。」
赤くなった先輩はいつもと違って何だか可愛くて!いつもの意地悪の仕返しに私の気持ちは暫く内緒にしておきました。
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ