小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.6962 by 連れ歩く一般人  2024-01-11 21:57:12 ID:91faddeab

ルーンファクトリー4。
~物語~
ゆかりんはある日、セルフィアと言う町に引っ越してきました。その、セルフィアの町にはセルザウィードと言う風の龍が住んでいました。そんな、セルフィアの住人達はとても暖かくていい人達でした。そんな、セルフィアの町にいろんな住人が増えて行き・・・・・。
登場人物です。
豊臣ゆかりん。とある日、セルフィアの町に引っ越してきた。セルフィアの町では姫として畑仕事やモンスター達の世話をする。モンスターの他にポケモンやバトスピカードや妖怪ウォッチで戦う。
レスト。セルフィアの町に空から落ちてきた記憶喪失の少年。ゆかりんと友達になる。モンスターと対話できるアースマイトの資格を持つ。成り行きでセルフィアの町の王子になる。
フレイ。セルフィアの町に住んでいる住人でレストと同じくアースマイト。優しく明るい性格で何事も諦めない性格。
セルフィアの町の住人達。
ルーンファクトリー4のゲーム内での嫁候補。
マーガレット。音楽家であり、ポコリーヌキッチンでいつも演奏している。ポコリーヌとは家族のような関係。高い所が苦手と言っておきながら何故か崖際に家を作っている。
コハク。元々蝶のモンスターだったがゆかりん達に退治されて人間の姿に戻った。モンスターであったためか少し、おっとりしている。寒いのが苦手で温かい春が好きでいつも日向ぼっこしている。エルミナータの営む花屋で一緒に暮らして働いている。
フォルテ。セルフィアの町の騎士。ゆかりん達の頼れる先輩のような存在。キールの姉。バドの事を剣を作る事に関しては尊敬しているがいつもバドがくだらない儲け事をしているのでそのたびに怒っている。怖い話や幽霊が苦手だが強がっている。甘い物が好きなのだが周囲には隠している。料理は少々苦手。
ドルチェ。元々は、マリネッタと言うモンスターだったがゆかりん達に退治されて人間の姿に戻った。少々クールな性格だが優しい所もある。ピコと言う幽霊がくっついている。
ピコ。ドルチェにくっついている幽霊。レズ間を醸し出しておりドルチェに必要以上にスキンシップをとろうとするため危ない領域に入っている。
長くなるので続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ