小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.6990 by 並ぶ一般人  2024-01-14 20:53:17 ID:8495eb956

天使な小生意気を打ちます。内容が意味不過ぎて理解出来ませんでした。(汗)
~物語~
ゆかりんは天使恵が→(天使とかいてあまつかと読む)通う剣ヶ峰高校に転校してきた。そこで、ゆかりんは恵率いるめぐ団と、他の野郎共のバトルに巻き込まれていく・・・・・。
登場人物やで!
豊臣ゆかりん。豊臣秀吉の義理の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ゆかりんが豊臣家の令嬢である事を恵や美木も知ってる。戦う事は出来ないため妖怪ウォッチやバトスピカードやポケモンで戦う。美木の護衛である坂月と後に付き合う。恵達と友達になる。元々は、軟葉高校出身だったため、三橋達がゆかりんを迎えに来ている。ひょんなことから岳山隆雄に付け狙われてしまう。
天塚恵。本作の主人公。ゆかりんの事を一発で豊臣家の娘だと見破った。一人称は「俺。」9歳までは男の子だったがある日、老人を助けたお礼に貰った天の恵と言う魔本から現れた小悪魔に「一つだけどんな願いを叶えてやる」と言われ「男の中の男にしてくれ。」と頼んだが「女の中の女。」にされてしまう。だが、実際は元から女だった。ゆかりんと友達になる。天塚グループと言う名のお嬢様。ゆかりんと同じクラス。
花開院美木本作のヒロイン。恵の親友。花開院家のお嬢様。ゆかりんと親友になる。実は、岳山隆雄の元婚約者であり恵のお蔭で隆雄と婚約破棄になったが逆にゆかりんが隆雄に付け狙われる事になったのでゆかりんの事を心配している。ゆかりんと同じクラス。
蘇我源蔵。めぐ団の一人。ゆかりんと同じクラス。恵が好きだったが恵に思いが通じないと知るといなや、ゆかりんに乗り換える。後にゆかりん団と言うものを作った。喧嘩が強く三橋貴志に憧れている。
長くなるので続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ