小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.7018 by 年賀状を書く一般人  2024-01-16 22:57:18 ID:16f313ac6

単純?芦屋正隆。
どうも!ゆかりんです!今日は、正隆さんとデートしてます!
ここは道だ。
正隆「あっ!ヤベッ!今日は、煎餅を買わないといけないんだった!」
ゆかりん「ンッ?お煎餅なんて何でもいいんじゃないの?」
正隆「残念だけど、何でもいい訳じゃないんだよな!これが!実は、俺は、煎餅には拘りがあるんだ。ちなみに、煎餅を買ってる店はこっちだ。行こうぜ。」
ゆかりん「うん。」
そして、ここは煎餅屋。
正隆「こんにちは。」
お店の主人「やぁ、正隆ちゃんいらっしゃい。おやおや、珍しいね。今日は、女の子連れかい?」
正隆「おう、俺の、彼女なんだ。」
ゆかりん「よろしくお願いします。」
お店の主人「ああ、よろしくね。」
正隆「店長、いつものある?」
お店の主人「あるよ。はいよ。」
そう言うとお店の主人は箱から煎餅を取り出した。
正隆「そうそう、これこれ。はい、お金。」
正隆はそう言うとお店の主人にお金を渡した。
お店の主人「確かに。毎度ありがとうございます。二人共、またおいで。」
正義「おう、さようなら。」
ゆかりん「さようなら。」
そして、二人は店を出た。
正隆「嫌ー!町の奴にゆかりんを俺の彼女だって言えるのは最高だね!」
ゆかりん「もう、恥ずかしいよ。/////////」
正隆「えー、いいじゃねぇかよ!別に!」
ゆかりん「しょうがないわね。もう!」
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ