小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.7044 by 話す一般人  2024-01-19 17:27:08 ID:f2bf155be

>>7033の続き。
ゆかりん「そっか。」
景「取り敢えず、全力を出し切ってくるよ。」
ゆかりん「うん、頑張ってね。」
そして、ここは試合会場。
司会者「皆様!これより、キング戦までのバトルをお送りいたします!最後まで目が離せない戦いです!果たして、誰がキングと戦うのか注目です!では、最初のバトルは赤コーナー!竜造寺景選手!続いて、青コーナー!結城仁選手です!」
景「いよいよ、キング戦が近付いてきたね。どうだい?仁君、調子の方は?」
仁「それなりにいいですよ。竜造寺先輩はどうです?」
景「良くも悪くもない感じかな。でも、君には負けない!」
仁「俺だって!竜造寺先輩に勝ってキングまでの道を作ってやりますよ!」
景「という事は、僕は、君をキング戦まで導かないための壁になるよ!」
そして、勝負は仁が勝った!
司会者「そこまで!勝者、結城仁選手!」
景「嫌ァ、負けてしまったよ。まさか、君がこれ程までの実力者だったとはね。」
仁「いえ、竜造寺先輩も強かったですよ。」
景「仁君、キングは強い。僕は、観客席で君の応援をさせてもらうよ。」
仁「ありがとうございます。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ