小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.7104 by 不名誉な一般人  2024-01-21 22:34:36 ID:18657b56c

>>7103の続き。
そして、ここは村長の家。
村長「ちょっと待っててくれよ。確か、ここの本棚におお!あった!あった!これじゃ!えーと、ブリザポスの呼び方は人参の種を植えて人参を収穫しブリザポスに与えればいいそうじゃ。与える場所は、カンムリ神殿だそうじゃ。」
ゆかりん「カンムリ神殿って地図で見る限りこの村よりも遥か遠くにあるみたいね。」
ホップ「マジかよ!しんどそう!」
ゆかりん「それよりも、人参の種何て何処で手に入るのかしら?」
村長「ああ、そう言えば村の住人の誰かが人参の種を持ってたはずじゃな。話してみればどうじゃ?」
ゆかりん「分かりました。行ってみます。ホップ、行こう。」
ホップ「おう!」
ゆかりん達が村長の家を出るとそこにはソニアがいた。
ソニア「よーす!お二人さん!これから、お出掛け?」
ホップ「うん、まあな。それよりもソニアはこんな所で何してるんだよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ