小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.7111 by 変更点は一般人  2024-01-22 15:19:01 ID:c18a78804

>>7108の続き。
司会者「さぁ!始まりました!キング戦までの戦い今日で、第四試合!この試合を勝ちぬけば、何と、キングと戦う権利が与えられます!では、参りましょう!今回戦うのはこちらのお二人だ!赤コーナー朝倉勇馬選手!続いては、青コーナー結城仁選手です!さぁ!果たして勝利の女神は何方に微笑むのでしょうか!」
仁「よぉ、朝倉。どうだ?調子は?」
勇馬「ゆかりんちゃんにもそれ聞かれたが五分五分と言った所やな。ホンマは、ワイ仁ちゃんと戦うの嫌なんやで?」
仁「奇遇だな。俺もだ。だが、勝負は勝負!俺が、勝ってキングと戦う!」
勇馬「そうはいかん!止めさせてもらうで!」
そして、見事に仁が勝利した。
司会者「そこまで!勝者結城仁選手!これにて、キング戦に挑むのは、結城仁選手に決まりました!」
勇馬「嫌ー、負けてしもうたわ!仁ちゃんはやっぱり強いわなー。」
仁「朝倉もな。」
勇馬「仁ちゃん、キングに必ず勝ってや。ワイらは、観客席で見させてもらうで。それから、キング、どうやらゆかりんちゃんを狙ってるみたいやし油断大敵やで。」
仁「そうみたいだな。ありがとう。頑張るよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ