小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.79 by 一般人  2022-11-28 22:02:51

78の続き。
ゆかりん「えっ?何が違うの?」
ペパー「そっちの、好きじゃなくて恋愛としての好きだよ!分かれよ!」
ゆかりん「えっ?恋愛としての好きだったの!?知らなかった!」
ペパー「何でだよ!」
ゆかりん「ごめんね。ペパー。」
ペパー「いいよ。気にしてない。それで、返事は?」
ゆかりん「私も、好き!ペパー!優しくて、ポケモン思いなペパーが私は、大好き!」
そう言うとゆかりんはペパーに抱き着いた。
ペパー「お、おいっ!きゅ、急に抱き着くなよ!ここに、誰もいないからいいけどさ!////////あのさ、キスしてもいいか?」
ゆかりん「うん、いいよ。」
そして、ペパーはゆかりんにキスした。
チュッ。
ペパー「俺達、今日からカップルだな。俺、めっちゃ嬉しい。」
ゆかりん「私も、嬉しい。これからもよろしくね。ペパー。」
ペパー「ああ!」
こうして、ゆかりんとペパーは付き合った。後日、ネモに冷やかされたのは言うまでもない。(汗)
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ