掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1485 by 一般人  2023-02-11 08:10:11

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.1486 by リリ  2023-02-11 08:10:49

>>1485行ってらっしゃい。

  • No.1487 by リーダー格  2023-02-11 08:23:51

何か、スシローで誰かが迷惑動画を出したみたいだぞ。しかも、相手が謝罪したからって警察は、その人を逮捕しなかったみたい。

  • No.1488 by 一般人  2023-02-11 09:37:00

>>1487嫌々、そいつらまた同じことしないとも限らないじゃん。(汗)ちゃんと、逮捕しろよって感じだよね!

  • No.1489 by 一般人  2023-02-11 10:05:58

今日は、隣の部屋の友達と105号室の友達と出掛けてくるわ。じゃあね。

  • No.1490 by ルル  2023-02-11 10:06:20

>>1489行ってらっしゃい。

  • No.1491 by 一般人  2023-02-11 16:03:25

戻ってきた。

  • No.1492 by 留守電  2023-02-11 16:03:51

>>1491お帰り。

  • No.1493 by 蓮菜  2023-02-11 17:35:39

一般人さん、道路の状態はどうでしたか?

  • No.1494 by 一般人  2023-02-11 18:52:23

>>1493そうねぇ、最初、通った時はゴタゴタしてたけど、道路雪溶けてる所もあったよ。

  • No.1495 by 雪男  2023-02-11 19:32:40

>>1487所で、どんな動画を出したの?

  • No.1496 by リーダー格  2023-02-11 19:55:46

>>1495何か、醤油の蓋を舐めてる動画らしい。

  • No.1497 by サワロ  2023-02-11 21:50:17

>>1496そいつは、スシローにどんな恨みがあったんだ。(汗)

  • No.1498 by 一般人  2023-02-11 21:51:03

>>1497恨みって言うか、巫山戯て動画出しただけじゃね?だとしたら許せないわ!(怒り)

  • No.1499 by 一般人  2023-02-11 21:51:19

じゃあ、寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1500 by ロロ  2023-02-11 21:52:32

>>1498確かに、巫山戯て動画投稿したんなら許せんわ。(怒り)そいつ、もうスシローとか他の寿司屋で出来れば、出入り禁止にしたほうがいいと思う。

  • No.1501 by 一般人  2023-02-11 22:00:44

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1502 by ルーレット回せ!  2023-02-11 22:01:18

>>1501ぽやすみ。また明日コメントしようぜ。

  • No.1503 by 蓮菜  2023-02-11 22:34:52

一般人さん、寝ちゃったか。一般人さんが利用しているとある掲示板にオリジナルポケモンの画像は載せないほうがいいと思いますよ。著作権もあるんで。

  • No.1504 by 竜二  2023-02-11 22:36:29

>>1503本当、著作権って面倒臭いよねぇ。出来れば、オリジナルポケモンの投稿とヤフーで検索した画像ぐらいはOKにしてほしいよな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ