掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1465 by のりこ  2023-02-09 14:55:34

>>1464ですよね。これが、恋愛ゲームだったらもっと良かったんですがね。(汗)

  • No.1466 by 一般人  2023-02-09 16:42:30

>>1465確かにね。(汗)ちなみに、ミニゲームは他の学校とバトルとかする訳じゃないみたい。後、ミニゲームのブロック崩し、難易度も選べるし。制限時間ないし、しかも、玉打ち放題だし、いい事尽くしだわ。

  • No.1467 by スヴェン  2023-02-09 17:10:55

制限時間あるゲームって何かある?

  • No.1468 by 一般人  2023-02-09 17:48:35

>>1467俺が、知ってるゲームでは、ぼくらはカセキホリダーがある。化石掘る時に何故か、制限時間がある。だから、綺麗に掘ることなんて無理。

  • No.1469 by 残り物  2023-02-09 19:53:16

>>1468制限時間あるゲームはマジでキツイよね。俺が、知ってるゲームではプリパラのミニゲームも制限時間あったぞ。

  • No.1470 by 一般人  2023-02-09 21:15:51

>>1469あー、確かにプリパラのミニゲーム俺もやったことあるけど制限時間あったね。(汗)

  • No.1471 by 一般人  2023-02-09 21:50:03

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.1472 by やちる  2023-02-09 21:50:42

>>1471ぽやすみです。また明日コメントしましょう。

  • No.1473 by 一般人  2023-02-10 07:56:04

もはよう。ご飯食べたし、仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.1474 by ジニア  2023-02-10 07:56:58

>>1473は~い。行ってらっしゃい~。

  • No.1475 by 一般人  2023-02-10 14:43:53

戻りましたぞ。

  • No.1476 by ヨーコ  2023-02-10 14:44:24

>>1475お帰り。

  • No.1477 by よそ行き  2023-02-10 16:00:59

>>1475一般人さん、今日、帰ってくる時、雪凄かったんじゃない?大丈夫だった?

  • No.1478 by 一般人  2023-02-10 17:18:58

>>1477確かに、雪降ってたわ。(汗)帰りは大丈夫だったよ。

  • No.1479 by ララ  2023-02-10 18:20:22

タラちゃんの声優さん亡くなったそうですよ。今、タラちゃんの声優やってる人を探してるそうです。

  • No.1480 by 一般人  2023-02-10 18:50:48

>>1479そうなんだね。タラちゃんの声優さんのご冥福をお祈りします。

  • No.1481 by ランターン  2023-02-10 20:43:31

新ポケモンにサトシって出てくると思う?

  • No.1482 by 一般人  2023-02-10 21:45:10

>>1481ウーン、どうだろう?出てくるような気はするけど。(汗)

  • No.1483 by 一般人  2023-02-10 21:50:57

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1484 by 喜助  2023-02-10 21:51:40

>>1483ぽやすみっす!また明日コメントしようっす!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ