掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1445 by 一般人  2023-02-08 07:50:20

じゃあ、仕事行ってくる。

  • No.1446 by 冬子  2023-02-08 07:50:51

>>1445行ってらっしゃい。

  • No.1447 by 一般人  2023-02-08 14:35:27

今、戻ったぜ。

  • No.1448 by 相応しい  2023-02-08 15:30:37

>>1477お帰りー。

  • No.1449 by ヒカリ  2023-02-08 18:49:19

>>1441の続き。
コンビニ。お会計をしよう。レジスターにお客さんが買った物をスキャンして、お釣りがある人はお釣りを出し、お釣りがない人にはレシートのみ渡すというミニゲームです。こちらには、制限時間があり、制限時間は三時間となります。メイドカフェ、ファミレス、カフェ。お客さんの注文を覚えよう。このミニゲームでは、お客さんの注文を覚えればいいだけだが、簡単では、一つ+ドリンク、普通では、三つ+ドリンク、難しいでは、五つ+ドリンクがつく。なお、これらのミニゲームの制限時間は全て三時間となっている。ちなみに、メイドカフェがあるのに何故普通のカフェを出したのかというと守氏によると、働ける店を考えるのが面倒臭かったからだそうだ。マップについて。マップは、何と、スカバイのマップで何故か、スカバイの世界にいないはずのウォロ達がちゃっかり、スカバイの世界で暮らしているという設定になっている。マップでは、男子共が何処にいるか表示されており、話をして内容のいいものだとハートが三つ、普通だとハートが二つ、どうでもいいのだと一つである。続く。

  • No.1450 by ヒカリ  2023-02-08 22:16:32

>>1449の続き。
また、ミニゲームではアイテムを取得することが出来る。操作方法について。ゆかりんを動かすボタンは十字キーでRボタンでも動かすことが出来る。Aボタンで調べることが出来る。着替えは、ゆかりんの部屋の洋服ダンスや服屋の試着室で服を着替えることが出来る。ただ、試着室では、ゆかりんの部屋の洋服ダンスと入れ替えることが出来る。Xボタンを押すことで、ヘルプを見たりセーブをしたりすることが出来る。男の子との好意度も見ることが出来る。喧嘩。デートにある程度の時間遅れてしまうと、喧嘩モードに突入してしまい、察しの男の子が怒ってしまい、話しかけても無視されてしまう。察しの男の子の機嫌を治すには、プレゼントすれば機嫌が治る。ただ、プレゼントは、察しの男の子とのデート中に聞くことが出来る。ゆかりんの体力について。ゆかりんはお店で働かせると体力が減ってしまう。体力は、アイテムの食べ物かまたはベッドで休むことで回復する。ただ、放置してると病気になりやすいので注意。以上です。

  • No.1451 by 一般人  2023-02-08 22:16:48

寝る。ぽやすみ。

  • No.1452 by 減ってしまう  2023-02-08 22:17:23

>>1451ぽやすみー。また明日コメントしようぜ。

  • No.1453 by 一般人  2023-02-09 08:18:14

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.1454 by 蛍  2023-02-09 08:18:38

>>1453行ってらっしゃい。

  • No.1455 by 一般人  2023-02-09 10:01:51

夢って頭の中を整理してる時に見るみたいだよ。

  • No.1456 by ヒューズ  2023-02-09 10:57:19

>>1455何か、そうみたいだね。本にそんな事書いてあったような気がするよ。

  • No.1457 by 一般人  2023-02-09 10:59:52

何か、俺が、仕事してるのに平日なのに家にいるとかおかしいとかポケモンスカバイのアルテマのサイトで打ってた人がいた。

  • No.1458 by マリン  2023-02-09 11:01:04

>>1457まぁ、職場にもよるけど、平日休みだって所もあるし、午前中とか午後に仕事に行く人もいるのに分かってないですね。その人は。

  • No.1459 by 正隆  2023-02-09 11:04:42

>>1458だよねぇ。普通に平日でも、俺らと同じ年ぐらいの人、町で見かけるし何言ってんの?って感じ。

  • No.1460 by みかん  2023-02-09 11:07:23

>>1459アルテマの掲示板に来る子って殆どが、知らんけど、小学生でしょ?そんで、小学生って平日学校行ってるし、そう思われてもしょうがないね。(汗)でも、マリンさんの言う通り平日でも休みの日の人いるし、午前中とか午後に仕事に行く人がいるってことは理解してほしいよね。

  • No.1461 by 本音を言う  2023-02-09 11:08:08

ってか、アルテマの掲示板の情報なんて打って大丈夫なのか?

  • No.1462 by 鴨太郎  2023-02-09 11:08:43

>>1461大丈夫じゃねぇか?多分、知らんけど。(汗)

  • No.1463 by メロン  2023-02-09 13:05:14

>>1457私の、近所でも結構、時間まちまちで仕事に行ってる人多いですよ。

  • No.1464 by 一般人  2023-02-09 14:03:17

俺も、テニスの王子様のスイッチプレイしたけど、普通にリョーマとかの話してるのAボタンとかスキップ機能で読んでるだけで、あんまり面白くなかったな。(汗)後は、選択肢とミニゲームがある程度であんまり、面白いとは思えないね。(汗)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ