掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1425 by 一般人  2023-02-06 19:30:19

>>1424最近は、11時近いかな。(汗)

  • No.1426 by ランダム要素  2023-02-06 20:47:17

>>1425えっ?いくら何でも、遅すぎないか?肌荒れるぞ。(汗)

  • No.1427 by 一般人  2023-02-06 21:49:11

>>1426そうだね。なるべく、早くに寝るよ。

  • No.1428 by 一般人  2023-02-06 21:51:10

じゃ、寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.1429 by リリ  2023-02-06 21:51:43

>>1428ぽやすみです。また明日コメントしましょう。

  • No.1430 by 一般人  2023-02-07 07:47:32

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.1431 by リズムにのるぜ!  2023-02-07 07:48:02

>>1430行ってらっしゃい。

  • No.1432 by 一般人  2023-02-07 09:33:46

この間、道を尋ねてきた人がいたから道を教えたのに「ありがとうございました。」の一言も言われなかった。

  • No.1433 by ルル  2023-02-07 09:34:49

>>1432酷いですね。その人。きちんと、道教えてあげたのにも関わらず、ありがとうございました。も言わないなんて。親にきちんと、道とか尋ねたらお礼言わないと駄目だよとか言われなかったんですかねぇ?

  • No.1434 by ルーレット  2023-02-07 10:59:05

>>1433でも、マスクとかしてると喋っていても何言ってるか聞き取れないことあるけどね。

  • No.1435 by のりこ  2023-02-07 11:46:42

どうも!のりこです。オレ様キングダムの恋愛ゲームクリアしました。クリアしたけれど、正直言って微妙でした。(汗)と言っても黒澤瞬君だけですが。(汗)まず、このゲームは前も打ちましたが、スキップ機能が存在しないため、一度、ゲームをクリアしてもまた、同じ言葉を繰り返し聞かないといけないため、正直言って面倒臭くなります。オート機能はありますがあんまり役に立ちません。その代わりXボタンを押すとかなり文字スピードが早くなります。ただ、下画面のハートマークをタッチしても話を進めることが出来ます。このゲームは、前回も打ちましたが、学園祭?的なイベントもあるのですが、メインの男子四人と一緒に回るなんてイベントも存在しないし、中間テストなどでも、男子共との勉強会なんていう甘いシチュエーションもありません。(汗)その代わり、主人公はののと一緒に勉強してたみたいですが。(汗)後、エンディングも微妙で本当に両思いになったの?って感じでしたがね。(汗)後、投稿した漫画も、挿絵などが見れる訳でもなく、ただ、あらすじ的なのが読めるだけで微妙に面白くないです。(汗)ただ、自分でタイトルを付けれるのは評価できました。後、フルボイスじゃないのが残念でした。後は、主人公が漫画を書いているということもあり、忙しいため男子とのデートイベントがなかったのですが、そういうデートイベントも出してほしかったです。後、察しの男子が、マップになかなか出てこないことがあるので、自宅もマップ内に入れてほしかったです。後は、ゲームクリア後に、プロローグを飛ばしますか?っていう機能がほしかったですね。ゲームをクリアしても、セーブした場所からやり直しになるのでまた、初めから物語を始めなきゃならないので正直言って面倒臭かったです。なので、このゲームの評価は一つ星とさせていただきます。

  • No.1436 by のりこ  2023-02-07 11:47:45

>>1435あ、クリアしたキャラが黒澤瞬君だけって意味です。

  • No.1437 by ハルカ  2023-02-07 13:04:46

どうも、ハルカです。今回は、新テニスの王子様のスイッチをプレイしたのでやってみましたが微妙だったので、打ちます。まぁ、クリアすらしてないんですけどね。(汗)まず、このゲームの評価は0です!はっきり言ってフルボイスがあるのは評価できますが、あんまり面白くないです。(汗)まぁ、恋愛ゲームではないので。(汗)まず、プレイヤーの名前設定も出来ないので、プレイヤーはただ、ひたすらテニスの王子様に出てくる男性軍の喋ってる言葉をただ、淡々と聞いて、選択肢を押すだけなので、えっ?何このゲーム?って感じです。で、選択肢なんですが、どうしても、分からない場合は、カンニングモード?→(だかなんだか忘れましたが)的なのがあるのでそれを利用するといいです。そんで、選択すると、テニスの王子様の男子共のレベルが上がります。まぁ、このレベルについては、私的にもプレイしてて全く、意味が分からなかったです。(汗)後は、ミニゲームもありますが、はっきり言ってただのブロック崩し的なゲームなので相手との打ち合いもありません。(汗)まぁ、チュートリアルでやっただけなので、どうかは知りませんが。(汗)後は、スチル絵も結構沢山あったんでこれも、評価できます。後、テニスの王子様で私が、全く知らんキャラも出てきたので「この人誰ですか?」状態になりました。(汗)では、その人達を紹介します。

  • No.1438 by ハルカ  2023-02-07 14:31:16

まず、比嘉中学→(ひがって読むそうです)ですが、私は、木手永四郎君、平古場凛君以外のキャラを全く知りませんでした。(汗)まず、甲斐裕次郎君ですが、守氏→(一般人さんのお友達)の書いた漫画新テニスの王子様では、全員ゆかりんと同じ学年(一年生)です。そんで、ゆかりんと同じクラスでゆかりんとは友達だそうです。知念寛。最初、見た時は、えっ?誰?この人?って感じでした。(汗)この人もゆかりんと同じクラスで、密かにゆかりんの事が好きなようです。四天宝寺中学校。金色小春。えっ?この人マジで、中学生なの?って思うくらいのおっさんが出てきました。(汗)この人は、一氏ユウジって人とラブラブしていてまるでボーイズラブでした。(汗)ちなみに、小春は隣の学校設定で、ゆかりんの友達として登場します。何か、他の男子にも話しかけてユウジに「浮気はあかんで!小春!」とか言われてました。(汗)しかも、この人女言葉っぽいので喋るんですよ。(汗)一氏ユウジ。この人は先程も打ちましたが、小春と一緒にペアで出てきます。小春とラブラブしてて正直見てて何だこれ?って思いました。(汗)長くなるので続く。

  • No.1439 by ハルカ  2023-02-07 15:19:11

えーと、メンバーがあまりにも多いため、打つのやめます。ごめんなさい。(汗)

  • No.1440 by ヒカリ  2023-02-07 17:08:37

どうも、ヒカリです。今回は、一般人さんのお友達守氏が作ったポケモンの恋愛ゲームを打ちます。このゲームは軽く18禁でしたが、面白かったのですが、攻略対象があまりにも多すぎて、星としては、一つ星です。しかし、ゲームのてんぽはなかなか良かったです。主人公は、ゆかりんです。ちなみに、名前変更は出来ません。(汗)ちなみに、出てくるのは、ウルトラサン・ウルトラムーンシリーズからクチナシ、グズマ、ダルス、→(何故かマーレイン達は人数の都合により攻略対象にはならず)ソード&シールドでは、ダンデ、キバナなどなどのメンバー、スカバイでは、ペパーなどが登場しました。そして、アルセウスでは、ウォロ一人の出演となってます。守氏によると、他のポケモンシリーズのメンバーも出したかったけど、多すぎると面倒になるのでやめたとのこと。デート出来る場所は、ポケモンなのに何故か、遊園地があったり、→(ただしライモンシティではない)水族館があったり、→(ただしコウジン水族館ではない)喫茶店などがあったりします。続く。

  • No.1441 by ヒカリ  2023-02-07 22:38:38

>>1440まず、働ける場所は、服屋、コンビニ、→(ポケモンの世界にないのに何故?)メイドカフェ、→(そもそもポケモンの世界にない)ファミレス、カフェの計五店舗で働くことが出来る。ただし、働く店を変えたい場合は、月が終わると、別の店で働くか、その店で仕事を続けるか選べる。まず、攻略できる男子は、グズマ、クチナシ、カブ、オニオン、ローズ、ピオニー→(ピオニーはバツイチ設定)、キバナ、ダンデ、セイボリー、ウォロ、コルサ、ペパー、ジニア、セイジ→(セイジはバツイチ設定)、ハッサク、サワロ、アオキ、ピーニャ、オルティガ、シュウメイ、グルーシャと恋が出来ます。まず、お店では、各店でミニゲームが存在し、難易度は、簡単、普通、難しいの三つで最初は、簡単、次が、普通、次が、難しいの順番で出来ます。そして、難しいをクリアすると自分で難易度を決めることが出来ます。服屋でのミニゲーム。服屋にやってくるお客さんの注文に合わせて服を出すだけ。例えば、お客さんが「ポップな服をください。」って言われたら検索画面でポップな服を選んであげてあげればいいだけです。ちなみに、制限時間はないのでゆっくり選ぶことが出来ます。まぁ、わがままファッションガールズモードみたいな感じです。続く。

  • No.1442 by 一般人  2023-02-07 22:38:56

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.1443 by 連携プレイ  2023-02-07 22:39:21

>>ぽやすみ。また明日コメントしようぜ。

  • No.1444 by 一般人  2023-02-08 07:29:28

もはよう。俺、ご飯食べたら仕事行くね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ