掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1405 by ニナ  2023-02-05 14:24:42

>>1404お帰り。

  • No.1406 by 西と東  2023-02-05 15:21:10

俺、今日、ドキドキっていうリサイクルショップに行ったんだけど、全然フィギュアがなかったな。売ってることは、売ってるけどワンピースとか鬼滅とかばっかりで欲しいと思うフィギュアがなかったな。もう、ここ来なくていいやって思った。やっぱ、ブックオフとかの方がフィギュアは品揃えがいいな。まぁ、ない時は、ないけど。

  • No.1407 by のりこ  2023-02-05 17:04:01

オレ様キングダムDS恋も漫画もデビューを目指せ!をプレイしてみた。どうも、のりこです。今回は、オレ様キングダムDS以下略を購入しましたが、正直言って星は1です。(汗)まず、このゲームは主人公が、漫画を書くと言う内容のゲームなのですが、正直言ってあまり、面白くなかったです。まぁ、まだクリアしてないんですけどね。(汗)主人公は、野々原ののが通うじょうじょう高校→(漢字が分からなない)に転校生としてやってくるのですが、主人公は、漫画家としてののから、グレート漫画アカデミー賞に応募してみないか?と誘われます。そこで、主人公は、三つのテーマを決めて漫画を応募してみることにしたようです。一つが、爽やかスポーツ、二つ目が、ホラー系、三つ目が何だったのか忘れてしまいました。(汗)すいません。(汗)思い出したら打ちます。まず、このゲームの駄目な点はバッグログや途中でセーブが出来ないし、スキップ機能もないので結構面倒いです。それに、選択肢画面で間違えても当然セーブもないので前に戻れないのでゲームをやめてやり直すしかありません。(汗)ミニゲームなどは、まだやってないので不明ですが、ただ、フルボイスじゃなかったのがちょっと残念な点ではありました。後、文化祭的なのもこのオレ様キングダムに出てくる男子と回れるという訳でもないので正直言って残念でした。ちなみに、これ、恋愛ゲームなんですよ?後、セーブデータは三つありますが、三つ全部にセーブ出来るという訳でもないので意外と面倒いです。

  • No.1408 by のりこ  2023-02-05 17:08:50

>>1407の続き。
後、攻略したいキャラがその日に出てこないこともあり、その時は、他のキャラを選んで取り敢えずは、選択肢で好感度の低い選択肢を選んでおけばOKです。その日、一日は他のキャラを選ばないと進まないので、キャラを選ばずに次の日に進みますか?というような選択肢がほしかったです。以上です。

  • No.1409 by 沼  2023-02-05 17:17:22

スカバイで、着替えの時くらい、更衣室に入りなよって思ったわ。普通に外で着替えてるけど、煙?みたいので隠されるからいいけどさ。女主人公だったら完璧アウトだよね。

  • No.1410 by 一般人  2023-02-05 17:18:58

>>1409俺も、それ、思った。前の、レジェンズアルセウス辺りまでは、普通に更衣室あったから良かったけど、何で、スカバイで、なくしたんだろう。容量の問題でもあったんかな?それとも、単に作るのが面倒かったのか。

  • No.1411 by のりこ  2023-02-05 17:28:55

>>1408後、打ち忘れてましたが、最初、学校に登校する際に主人公が同じ言葉ばかりたまに繰り返して言うのでちょっと、ウザったいです。後、学校もイケメンを探すコマントが表示されるだけで、プレイヤー自ら勉強をする訳ではないので楽でいいのですが、何のために学校に行ってるの?って気分になります。(汗)

  • No.1412 by 寝静まる者  2023-02-05 17:29:43

>>1411学校の意味とは。(汗)

  • No.1413 by のりこ  2023-02-05 18:15:05

>>1411後、中間試験の前の日も、男の子との試験勉強的なイベントもないし→(ののとやってる)日曜日なども、男の子とのデートイベントなどもないのでちょっとガッカリしました。

  • No.1414 by 乗り越える  2023-02-05 18:47:08

>>1413主人公が漫画を書くのに忙しいからデートイベントとかがないんじゃないの?でも、それでも、デートとかはあっても良かったんじゃないかって思うね。

  • No.1415 by やちる  2023-02-05 19:55:14

どうも!やちるです。今回は、花より男子DSをプレイしたので打ちます。まず、この花より男子DSは攻略サイトが一切ないです。(汗)ないと言うよりも調べたんですが、かなり少ないです。そのため、自力での攻略が必要です。それから、このゲームでは隠しキャラ?なのかは不明ですが、亜門と清之助の二人が登場するんですが、清之助の方は一定の条件を満たさないと出て来ないのか、五月連休の休みの際に、本当は、出てくるはずのマップで出てこなかった時がありました。どうやら、F4との好感度を上げ過ぎると出て来ないようです。まず、私が、プレイしたキャラは、司と総二郎のみで他のあきらと亜門と類は無視してました。(汗)まぁ、清之助は前やったのでいいんですけどね。(汗)まず、私は、花より男子の漫画をほぼ読んでなかったので内容が全く分かりませんでした。(汗)どうやら、このゲーム漫画を元にしているようで、つくしちゃんに降り掛かっていたドラマ?みたいのをプレイヤーが操作する主人公がやってる感じでした。まず、駄目な点と言えば、男子共ですね。(汗)まず、主人公が頑張って弁当を作ったのにも関わらず、司にいったっては、「ゲッ!何だこれ!」とか言うし、総二郎にいったっては、「ウワァ。」とか言うし主人公が頑張って作った弁当にケチ付けるなって思いましたね。続く。

  • No.1416 by やちる  2023-02-05 20:00:46

>>1415の続き。
まぁ、このゲーム攻略サイトはあるんですが、あんまり役に立たない気がします。(汗)まぁ、私だけだと思いますがね。(汗)それで、このゲームでは男子共にデートの時にタッチ出来るんですが、最初の、デートの際は、あまりにも、ハートが少ないんです。このハートがあるうちは、男子にタッチ出来るのですが、なくなるとそこで終わりです。まず、ハートを増やすには筑紫をタッチすると雑草パワーだかを使って、ハートを増やすことが出来ますが、雑草パワーを回復するには、休まないと回復させることが出来ません。しかも、一日は、朝と夜しかなくて、例えば、その日回復のために休むと何と一日が終わってしまうため、男子共には会えないので休んで雑草パワーを回復させるか、街に出て男子共に会うか本当に悩みます。まぁ、私は、男子共に会うのを目的にしてたんですが。後、このゲームフルボイスなのは、いいのですが、主人公の名前も呼んでほしかったですね。名前の部分でボイスが消えてしまうのでちょっと、ガッカリしました。しかし、誕生日には男子共が主人公の誕生石入りのネックレスをくれたのには驚きました。(汗)一体幾らするんだろう。(汗)続く。

  • No.1417 by やちる  2023-02-05 21:41:05

>>1416の続き。
あ、オレ様キングダムのゲームの三つ目はキラキラアイドル編でした。まず、司のタッチポイントですが、髪の毛と目をちょっとだけタッチ。後は腕をちょっとだけタッチするといいです。ただ、初めに会った時に腕にタッチするのはやめたほうがいいです。後、目も少しタッチするといいです。総二郎は、目を長押し、肩を少しタッチするといいです。後は、髪ですかね。初めに会った時は「ンッ?髪気になるの?茶堂してるから、髪染める訳にはいかないんだよねー。」的な事言われます。後、メールを送ると初期の頃は、男子共から返事がない時もありますが、ハートがマックスになるとメールの返信も何回もしてくれます。最初のメールを送ってくれなかった時期は何だったんでしょうって拍子抜けるくらい送ってくるので。(汗)

  • No.1418 by 一般人  2023-02-05 21:50:30

寝る。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1419 by 休む  2023-02-05 21:51:07

>>1418ぽやすみ。また明日コメントしようぜ。

  • No.1420 by 一般人  2023-02-06 08:03:25

もはよう。今、信号待ちしながらコメント打ってるんだけど、俺、今日仕事だから。じゃあね。

  • No.1421 by ヨーコ  2023-02-06 08:03:54

>>1420行ってらっしゃい。

  • No.1422 by 一般人  2023-02-06 14:42:59

戻り卍。

  • No.1423 by よそ行き  2023-02-06 14:43:21

>>1422お帰り。

  • No.1424 by ララ  2023-02-06 17:17:17

一般人さん、いつも何時に寝てるんですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ