おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 2022-12-29 02:04:12
通報
ご検討お願い致します

  • No.36707 by おひひ  2023-08-01 05:49:33

パソコンでパソコンの内容に入るようなソフトはダウンロードできないけど
そうじゃないソフトはダウンロードできることがわかった
できないのはダウンロードをしてからするゲーム。普通にアプリをダウンロードするところでやればもんだいない

  • No.36708 by おひひ  2023-08-01 05:50:17

>>36705タギングル返そうか?

  • No.36709 by おひひ  2023-08-01 05:52:26

とりあえず色んなアプリをダウンロードしていきたい
そのためには効率的に良いアプリをダウンロードする方法、そのソフトの操作方法を学ばないといけなさそう やっぱりソフトとかは外国製品が多いから予めどうにか個々の対策は必要

  • No.36710 by り  2023-08-01 05:53:17

電凸で起こされたンゴ...?;´?? ? ?? ?
好きな人だったら許してt

  • No.36711 by おひひ  2023-08-01 05:54:25

とりあえず今日は話題決めるか…
親にJAVA版のマイクラはもう兄貴がファミリーリンク経由で買ってるらしいからどうにか無料でダウンロードできそう
その経由おやしらなそうなふんいきだからまず学んどくか

  • No.36712 by おひひ  2023-08-01 05:54:55

>36710きもいなぁ

  • No.36713 by おひひ  2023-08-01 05:57:07

それでのMODの入れ方を兄貴とかから教えてもらおうかな
きっと注意点がある

  • No.36714 by おひひ  2023-08-01 05:57:43

兄貴の気を引くために
餌を持っていきやす。
兄貴用の餌です。
あいつ少食すぎて心配だよ
体重なくはないんだけど

  • No.36715 by り  2023-08-01 05:59:45

>36712当たり前じゃね...?
起きろって言われたら
好きな人だったらすぐ起きますよ
電凸されたら出ますよ

つまりこういう事なんです

  • No.36716 by おひひ  2023-08-01 06:02:39

>>36715誰にでも起こしてくれてありがとうだろ
起こしてもらったことに感謝しろ

  • No.36717 by り  2023-08-01 06:04:11

>367168時に起こしてくれたらありがとうって言ってた

  • No.36718 by おひひ  2023-08-01 06:05:22

あーまってじゃばばん入れるのふぁいるけいか…
入れれるかなぁ

  • No.36719 by おひひ  2023-08-01 06:05:40

五分五分の確率っぽさそうやな

  • No.36720 by 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ  2023-08-01 06:20:24

もは

  • No.36721 by おひひ  2023-08-01 07:55:29

もは~

  • No.36722 by おひひ  2023-08-01 07:57:11

きつつねは起きてる間はラインの通知きってても
ヘッダー?みたいなのがくるようにしたらいいんやない?

  • No.36723 by おひひ  2023-08-01 08:29:43

どうやってファミリーリンクの人がやってるゲームをできるんだ…?
調べようにもむずいな…

  • No.36724 by おひひ  2023-08-01 08:37:15

んーーーわかんないなぁ

  • No.36725 by り  2023-08-01 09:58:47

えまっえ

  • No.36726 by り  2023-08-01 09:59:04

今日8月やん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ