おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 2022-12-29 02:04:12
通報
ご検討お願い致します

  • No.36727 by クマノミミジェンツー  2023-08-01 10:44:42

おぉん?

  • No.36728 by みどぼんぐり  2023-08-02 04:47:34

あなたは
『''いつか、あなたは知るかもしれない。
ルーレットを回転しているときの
顔の絶望の意味を。''』
『安心してください、
祝福が必要でしょう?』
『けれど人間の時のような音は出なかった。』
の3つどれか選ばなければいけないなら
あなたはどれを選ぶのですか

  • No.36729 by クマノミミジェンツー  2023-08-02 05:38:29

風呂上がり!おお!身が震えるだぬ!

  • No.36730 by みどぼんぐり  2023-08-02 06:47:40

>>36728 誤字発見訂正

あなたは
『''いつか、あなたは知るかもしれない。
ルーレットが回転しているときの
顔の絶望の意味を。''』
『安心してください、
祝福が必要でしょう?』
『けれど人間の時のような音は出なかった。』
の3つどれか選ばなければいけないなら
あなたはどれを選ぶのですか?

  • No.36731 by はげーこ  2023-08-02 07:46:35

書き直し草

  • No.36732 by はまち  2023-08-02 07:56:35

>>33357
やったりするのはどんな事があっても行けないよ(´・ω・`)

  • No.36733 by みどぼんぐり  2023-08-02 13:56:54

>>36731 どれにするかと聞いているのだ!

  • No.36734 by みどぼんぐり  2023-08-02 22:10:58

銀魂のマヨネーズ工場の回でとろけてる土方さんを可愛いって思っちまった俺はホモォ…なの?

  • No.36735 by みどぼんぐり  2023-08-03 19:13:00

ひま

  • No.36736 by 匿名  2023-08-03 19:39:18

岸鷲太郎 警察にマークされてるのワロタ
みんなで情報提供しよう!
開示請求もたくさんしているらしいから
そこで身バレするな!してないだろうけどぬ!ぬ!だぬ!

  • No.36737 by チャットファンさん  2023-08-03 20:05:17

岸鷲は捕まってほしいな。
おお、身が震える

  • No.36738 by おひひ  2023-08-03 20:17:09

>>36737あいつ迷子だから警察に見つかるだけ嬉しいんじゃねぇの。

  • No.36739 by ハゲたこ  2023-08-03 20:30:36

ネット迷子、略してネトマ

  • No.36740 by おひひ  2023-08-03 20:33:34

きつね。
きつねちょっとラインに来るのはいいけどTwitterもバレてるしってことであんまここらへん来ない方がいいと思う。もう全て活動やめたほうがいい。
こればっかりは普通にきつねと俺等が困る問題なんだよ。
自演潰すとかそういうのめんどくさいことしないでさ
きつねがここに一旦こないだけで皆終わるんだから暫くTwitter、ちゃちゃ、その他の掲示板に来るのやめてくれない?勿論ラインはOKなんだけどさ、流石に薬だけじゃこればっかりはどうしょうもないんよ、

  • No.36741 by おひひ  2023-08-03 20:35:52

>>36739やばいハゲコ一発芸向いてるwwwまじw
不意打ちすぎるからwww
面白いのwwwwwwwww

  • No.36742 by ハゲたこ  2023-08-03 20:37:41

きつねもネトマなんよ…寂しいこと言うなよ










良いぞもっとやれ、なんなら荒らしいた方が楽しいしなwww

  • No.36743 by 匿名さん  2023-08-03 20:39:19


https://d.kuku.lu/umz3a2r6a

  • No.36744 by はげこびーの  2023-08-03 20:42:42

ふぁいるなう見れんから内容教えろ、内容無いようならええけど

  • No.36745 by おひひ  2023-08-03 20:44:44

>>36743クソワロタwwwwwwwwwwww
顎wwwwwwwwwwww

  • No.36746 by おひひ  2023-08-03 20:45:24

>>36744あれ、忘れちゃったんだけどね、遊戯王だっけ?それの、顎がきつねに貼り付けられてるって感じ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ