おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 2022-12-29 02:04:12 |
通報 |
後。
俺だけが悪いと言うのも納得行きません
確かに俺の方が圧倒的に悪いと言うのは事実です。
ですがその事実を何回か謝罪しているのにも関わらず
ずっとそのような事を責めたてているのが自分としては不愉快です
これ以降は攻撃になるのですが
本当に社会人なのか疑います
会社でのパワハラ上司と同じくらい融通きいてませんよ
例え自分が納得していなくとも大人になるためには多少割り切ることも必要かと思います…
こんな事言える立場じゃないのはわかっていますが
それ以上にあなたが酷いです。すでに謝罪した事を何度も突くのはおかしいです
謝罪だけすれば良いとは思っていません。その後に見せる誠意も必要だと考えています。
ですがその誠意を見せたい相手と言うものは存在しているはずです
これからも話したい。だとか家族だとか。そういう立場の人にはちゃんと謝罪後誠意を見せるべきですが
あなたに誠意を見せる理由ありますか?何も割り切ってくれない誰かも知らない赤の他人の社会人に誠意を見せる必要ありますか?
言いたいのは絡んできたのはさきもりさん、で。即座に勘違いだったらごめんともいっているということ。
そしてさきもりさんが色々と勘違いが多いのにきれてるのもよくわかりません。
勘違いが多いというのは本当に承知していて反省したいと思っていますが
あなたはそに勘違いが多いという私の落ち度をずっと擦ってきていますので流石に限界です。
何回この会話しました?
こちらも責められての忘れてますよ。
申し訳ないが自分は知ってる人で問題ないとフレンドリーに接してしまったのが失敗で。
申し訳ないとは思いますが
その後の対応は悪くないと思いますしむしろなんでここまでいわれてるんだろう?そしてfk2さんにまでなんでいわれてんの?って感じですかね。
違うんだよ。
謝罪を受け入れずにずっと責めてきてるのがおかしいんだよ。
別にそれ以外はまあいいよ。
ただ〇〇だったらごめんが謝罪に入るなら俺のも謝罪に入って良いだろって。
自分に甘すぎでは?
自分もしたし!ではなくて受け入れる姿勢も必要だと思います…
他人に求めても上手くいかないのがほとんどですよ
俺はもうこのレスバを終わらせたいから条件を呑むとは言ったけど
あなたは過去のことを改善しろと言ってます…
未来に改善できることじゃないと意味ないのに…
文章はこれからよく読む様にしますので
その相手に全てを求める姿勢を何とかした方がいいですよ
>37050
さきもり、社会人荷たいして、自分はガキだといってるのに(笑)(笑)(笑)
これ証拠やん
ま!いつものようによくわからんいいわけするんだろうな。
きつね一族は他の掲示板でもここでも
「知らない」「脳死」「じぶんでもわからない」とかで逃げるからなw
なんで、社会人にはガキに色々いうなみたいなこといってたのに
歌舞伎町どうのこうのいえるんだよ!
自分の都合で年齢かえてるからミスでるんだよ!ガハハ
|