雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.597 by 運任せ  2023-02-14 12:18:56

>>596そうなんですね。まぁ、従兄弟同士ですからね。(汗)教えてくれてありがとうございました。

  • No.598 by 海子  2023-02-14 12:40:54

>>595従兄弟同士の結婚は、日本では全然OKですが、外国とかでは、駄目って所もあるんで、そこの所は注意が必要ですね。何か、外国では、法律で従兄弟同士の結婚は認められないまたは、禁止されてる所があるんで。

  • No.599 by 影響  2023-02-14 13:21:36

>>598外国は、法律とか面倒臭い所、多いからねぇ。(汗)その分、日本はそんなに五月蝿くないからいいよね!まぁ、日本も法律五月蝿いことは五月蝿いけどな。(汗)

  • No.600 by エミリー  2023-02-14 14:20:08

まぁ、いろいろとあったけど、このスレッドにこれて嬉しかったです。一般人さん、誘ってくれてマジで、ありがとう。

  • No.601 by 一般人  2023-02-14 14:43:20

今、戻ったぞ。

  • No.602 by 追いかける  2023-02-14 14:43:45

>>601お帰り。

  • No.603 by 花梨  2023-02-14 15:34:26

フェー、サイト解散ですか。残念ですが、仕方がないですねー。今まで、ありがとうございました。

  • No.604 by 一般人  2023-02-14 15:35:15

>>603サイトじゃなくてスレッドね。(汗)

  • No.605 by 一般人  2023-02-14 15:41:30

俺、もうこのスレッドに来ないよ。小説作りに専念したいし。

  • No.606 by 考える  2023-02-14 16:23:33

>>605そうなん?まぁ、小説作り頑張って。応援してるから。

  • No.607 by 菊子  2023-02-14 16:41:06

所で、一般人さん、昨日、来なかったけど、何してたの?

  • No.608 by 一般人  2023-02-14 16:57:23

>>607えっ?ゲームしてた。

  • No.609 by デスソース  2023-02-14 17:03:02

ヤンデレみてぇやん

  • No.610 by 菊子  2023-02-14 17:17:18

>>608そうですか。教えてくれてありがとうございました。

  • No.611 by きあいパンチ  2023-02-14 17:33:51

小説って言えば、昔、ビットワールドってサイトで小説の泉だかってサイトあったよな。あの、サイト何でなくなったんだろう。

  • No.612 by 一般人  2023-02-14 17:41:25

>>611何か、ビットワールドと関係ない事だからサイト内から消去されたみたいだよ。別に、消さなくても良かったのにね。

  • No.613 by きあいパンチ  2023-02-14 18:01:11

>>612そうなんですね。何か、サイトからその小説の泉が消えたのは悲しいですね。残念です。せめて、前の履歴みたいなの見れればいいんですけどね。

  • No.614 by 一般人  2023-02-14 18:18:57

>>613そうだよねぇ。俺も、あのサイト見るの楽しみにしてたのにさ。

  • No.615 by くりむ  2023-02-14 18:43:00

ワンピースとか銀魂とか、後他のアニメでも恋愛ゲーム作ってほしいなぁ。

  • No.616 by 一般人  2023-02-14 19:51:57

>>615俺の、友達の守が作ってるぞ。まぁ、発売はされんだろうな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ