雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.617 by ください  2023-02-14 20:24:40

>>615いつか、発売されるといいよね!アニメ関連の恋愛ゲーム。誰か作ってくれんかねぇ。

  • No.618 by 恵子  2023-02-14 20:55:31

>>617龍が如くの恋愛ゲームも欲しいです。

  • No.619 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 20:58:20

いや全然来てるではないか

  • No.620 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-14 21:01:58

>619それ、まあ構って欲しいんだろ

  • No.621 by 一般人  2023-02-14 21:13:37

>>618龍が如くは、主に一馬達がゲーム内で女の子達とチャットしたり、キャバクラとか行ったりしてるからな。(汗)

  • No.622 by 春水  2023-02-14 21:15:03

今、いつ出るか悩んでただけ何だがなぁ。(汗)まぁ、いいや。

  • No.623 by 一般人  2023-02-14 21:17:27

でも、今日中に解散出来なかったら明日に回すからね。

  • No.624 by ココ  2023-02-14 21:20:24

>>623ええっ?じゃあ、このサイト私、去ります!さようなら。

  • No.625 by けん玉  2023-02-14 21:24:46

そういや、今日、バレンタインだけど、一般人さん、チョコレートもらったん?

  • No.626 by 一般人  2023-02-14 21:33:23

>>625もらったよ。女友達に。住所教えてるから送られてきた。

  • No.627 by けん玉  2023-02-14 21:42:05

>>626へぇ、良かったじゃん。

  • No.628 by きつきたね  2023-02-14 21:44:13

>>626…!
上に報告だッ!

  • No.629 by 恵子  2023-02-14 21:48:24

所で、いつ、解散するの?

  • No.630 by 一般人  2023-02-14 21:49:56

>>628嫌、冗談なんだけどな。(汗)本当は、ブックオフで働いてる女の子にもらったんだよ。

  • No.631 by 一般人  2023-02-14 21:52:55

寝る。俺が、寝ても皆、勝手に解散しといていいよ。じゃあ、俺、明日からこのスレッドに来ないから。小説打つのに勤しむぜ!じゃあ、皆、今までありがとな。じゃあ、さようなら。

  • No.633 by けん玉  2023-02-14 22:03:25

>>630何だ、冗談か。ってきり、ゆかりんからチョコもらったのかと思ったよ。

  • No.634 by ココ  2023-02-14 22:04:23

えー、人からチョコ貰うのって駄目なんですか?

  • No.635 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 22:05:12

>>634リア充殺戮法で禁止されてるんだよね

  • No.636 by コインランドリー  2023-02-14 22:05:26

>>634いいんじゃねぇの?普通に。だって、俺の、親も普通に会社員だけど、同じ会社で働いてる人からチョコ貰ってたけど?

  • No.637 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 22:07:24

>>636一大事だ…!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ