雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.641 by 咲かせる者  2023-02-14 22:11:00

ウソップ誰もいない方見ながら「狙いは外さねぇ!」とか言ってたぞ。(汗)

  • No.642 by 一馬  2023-02-14 22:12:47

>>641絶対、狙い外してるだろ。(汗)

  • No.643 by 雫  2023-02-14 22:14:57

解散とか、何か、悲しくなってきた。(泣き)

  • No.644 by 喋り方  2023-02-14 22:20:54

俺も、オレ様キングダムプレイしたけど、何あれ?スキップ機能ないし、クリアしても、漫画三つの選択肢の場所までスキップしますか?とかって機能もないし、クソゲーやん。(汗)

  • No.645 by 涼しくなる  2023-02-14 22:24:10

>>643それな!俺も、悲しい。(泣き)

  • No.646 by せつな  2023-02-14 22:43:08

トランスフォーマーコンボイの謎の方がもっと、クソゲーだよ。例を上げると、一、敵の弾が2?2ドッドと極小サイズな上に背景との色被りが頻繁に起き視認が困難。二、敵のサイズも小さく高速で動き回るため、雑魚敵ですら撃破がゲキムズ。三、視認できない謎の段差が各所に存在。四、自身の当たり判定が大きい上に、1発食らったら問答無用で即死。五、コンティニューするには、特定のタイミングで隠しコマンドを入力しなければ不可能でそのコマンド入力も失敗しやすくやり直しがきかない。ちなみに、コンティニューするにはゲームオーバーと表示されてる間にA+B+スタートを押すとコンティニュー出来る。中でも、一の敵の弾の色問題は、背景と敵の弾の色が同化してるため、ゲーム開始2秒後には、その背景と同化した敵の弾が自機目掛けてピューと飛んでくるため仕組みを知らないまま被弾したプレイヤーは何故ゲームオーバーになっているのかすら気付けないのです。さらに、このゲームには他にもこんなのがあり、その一、ボスの大半が色違いの同デザインの使い回し。その二、後半のステージは攻略法を知らなければ、無限ループとなり自力での攻略はほぼ不可能。その三、コンボイの表示が間違っている!パッケージではCOMVOYだが、正しくはCONVOYである。その四、エンディングも非常に質素で「敵のボスが強くなって蘇ったぞ!」という英語字幕が出るだけ。というこれでもかと言うほどの駄目要素がありますが、意外とクセになるBGM は評価されてるみたいです。

  • No.647 by せつな  2023-02-14 22:44:12

>>646えーと、文字消えてるけど2かける2のドットね。

  • No.648 by 彰  2023-02-14 22:53:00

>>646何だ、そのゲームは。(汗)クソゲー過ぎる。(汗)

  • No.649 by そうこ  2023-02-14 22:53:43

今日で、解散するの難しいから明日、解散しましょう。じゃあ、一旦さいならです。

  • No.650 by 世界で発見!  2023-02-14 22:54:34

>>649やっぱり、明日に回されたか。(汗)何となく、そうなる予感はしてた。(汗)まぁ、しゃあないか。(汗)

  • No.651 by タミコ  2023-02-15 08:01:33

あ、今日から一般人さん、このスレッドに来ないんだっけ。今日中に、解散しましょうね!頑張って、雑談しましょう!

  • No.652 by ヒュウガ  2023-02-15 09:37:04

>>651安心していいよ。今日中には解散出来るから。

  • No.653 by 戦う者  2023-02-15 10:18:52

そういや、昔ゲーセンにヒロアカの対戦ゲームあったけど、→(お金入れるとカード出てくる奴)今でも、あるのかな?

  • No.654 by 千鶴  2023-02-15 11:36:44

You Tubeでやってましたがジムバッジ一個でポケモンリーグに行くと、門前払いされますよ。ちなみに、チリから「なめとんかワレ。」って言われて追い出されます。

  • No.655 by アオキ  2023-02-15 11:59:42

>>654どうも、ジムリーダーでもあり四天王のアオキです。バッジ一個だけでポケモンリーグに来るとは、感心しませんね。そりゃ、チリさんだって怒りますよ。(汗)

  • No.656 by つくし  2023-02-15 13:26:44

>>653あると、思いますよ。よく、分かりませんが。(汗)

  • No.657 by 近場の者  2023-02-15 13:54:39

後、花より男子DSはクリアしてればセーブデータを引き継げるみたいだよ。

  • No.658 by 晴明  2023-02-15 14:19:28

>>654そもそも、何で、バッジ一個で四天王と戦う気でいるんだよ。(汗)主人公はよぉ。(汗)勝てる訳がないだろ。(汗)

  • No.659 by テミ  2023-02-15 15:34:36

>>657へぇ、そうなんですね!セーブデータ引き継げるなら最初からやらなくてすみますね!

  • No.660 by 一般人  2023-02-15 15:56:22

じゃあ、俺の、コメントで終わりだな。皆、今までこのスレッドに来てくれてありがとう。じゃあ、皆、元気でな。じゃあな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ