雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.469 by テミ  2023-02-12 17:20:46

>>468知りたいかも。

  • No.470 by 一般人  2023-02-12 17:21:43

>>469じゃあ、言うけどさ、背が高くて、イケオジで眼鏡かけてて、煙草吸ってて、クールで、ダンディ系の男子がいいんだとさ。

  • No.471 by テミ  2023-02-12 17:22:21

>>470ゆかりんさんの好みのタイプ凄いね。(汗)ハードル高!ってか、要望多すぎ。(汗)

  • No.472 by 近場の者  2023-02-12 17:23:45

ちなみに、ゆかりんの年齢の好みは?

  • No.473 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:24:33

>>470某獣の人を思い浮かべたたのはあしだけだろうか

  • No.474 by 一般人  2023-02-12 17:24:39

>>472特にないって。年上でも年下でも同い年でもいいんだってさ。ちなみに、アニメキャラだとハッサク先生とか、サワロ先生はドストライクだとさ。

  • No.475 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:26:49

>>474アニメキャラ…?

  • No.476 by 智子  2023-02-12 17:27:21

ハッサク先生は、イケオジの分類に入るんですかねぇ。(汗)

  • No.477 by 一般人  2023-02-12 17:27:57

あ、サワロ先生達まだアニメキャラにはなってないか。(汗)

  • No.478 by 使う者  2023-02-12 17:28:25

>>476入ると思う。知らんけど。(汗)

  • No.479 by やちる  2023-02-12 17:29:00

一般人さん、まさか、ブックオフって自分の職場に行ったの?

  • No.480 by 一般人  2023-02-12 17:29:21

>>479嫌、違うよ。別の場所。

  • No.481 by 休む者  2023-02-12 17:30:00

そういや、一般人さんって、引っ越してたんだっけ。(汗)すっかり忘れてたわ。(汗)

  • No.482 by ヨーコ  2023-02-12 17:32:03

その前に、今、気付いたんだけど、ハッサク先生もサワロ先生も、眼鏡かけてないよ?

  • No.483 by 一般人  2023-02-12 17:32:52

>>482うん、でも、眼鏡ない人でもアニメキャラとかでは、ウォロとかそういうキャラも好きなんだって。普通の一般男性は知らんけどね。

  • No.484 by ヨーコ  2023-02-12 17:33:38

>>483へぇ、そうなんですね。ゆかりんさんと趣味の合う方がいればいいんですけどねぇ。

  • No.485 by 揺るぎない物  2023-02-12 17:34:42

>>484それって付き合う人でって意味?

  • No.486 by ヨーコ  2023-02-12 17:35:06

>>485そうですね。

  • No.487 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:35:14

>>480あれ、また引っ越したの?

  • No.488 by 一般人  2023-02-12 17:35:58

>>484大抵は、アニメの話題で盛り上がって意気投合すれば上手くいくかもね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ