雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.389 by 分からん!  2023-02-09 19:51:47

>>388しかも、DSのゲームって時々バグるのあってセーブデータ消えるのあるからやる時は注意が必要だよ。

  • No.390 by 一般人  2023-02-09 21:19:36

前に、俺、プリキュアのスイッチ版のゲームやったことあるんだけど、まず、フルボイスなのはいいが、正直言って、ミニゲームをクリアしないと全ての絵を集められないのが面倒臭い。それに、ミニゲームの量は多いことは多いが非常に飽きやすい。中でも、難しいミニゲームがあるらしく→(俺はやったことがない)そのミニゲームでは、幼稚園の子供でもクリアするのが難しいのだそうだ。本当に、このゲーム子供向けなのかな?まぁ、俺は、飽きてすぐに売っちゃったけどね。値段は、千円ぐらいで買えるけど、非常に飽きやすいから買う価値はないと思うね。

  • No.391 by 一般人  2023-02-09 21:50:57

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.392 by 若菜  2023-02-09 21:51:23

>>391ぽやすみです。また明日コメントしましょう。

  • No.393 by 一般人  2023-02-10 07:59:28

もはー。ご飯食べたし、仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.394 by 甘いの好き  2023-02-10 07:59:53

>>393行ってらっしゃい。

  • No.395 by 一般人  2023-02-10 14:46:41

戻ったぜ。

  • No.396 by 彩奈  2023-02-10 14:47:03

>>395お帰り。

  • No.397 by 苺  2023-02-10 16:01:35

何か、外、雪が凄い!折角溶けたのにー!

  • No.398 by 以心伝心  2023-02-10 17:18:18

>>381一般人さん、調べたんですが、ワンピースオデッセイは、スイッチ版ではないそうですよ。(汗)あるとしても、PS4と5だけみたいです。

  • No.399 by 一般人  2023-02-10 18:24:10

>>398そうなんだ!どうりで、スイッチ版探しても見つからないはずだわ!教えてくれてありがとう!

  • No.400 by 海子  2023-02-10 18:51:41

>>399何か、スイッチ版も何れは、出てくるかもしれないって書いてあったよ。

  • No.401 by 一般人  2023-02-10 21:52:55

>>400そうなの?だとしたら、期待しとかないとな!

  • No.402 by 一般人  2023-02-10 21:53:06

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.403 by 浮かれる奴  2023-02-10 21:53:39

>>402ぽやすみ。また明日コメントしようぜ。

  • No.404 by 一般人  2023-02-11 08:15:45

もはー。ご飯食べてくる。

  • No.405 by エミリー  2023-02-11 08:16:07

>>404行ってらっしゃい。

  • No.406 by 一般人  2023-02-11 16:04:32

昨日の、雪凄かったね!こっちも、大分積もったよ!

  • No.407 by 永遠  2023-02-11 17:36:28

>>406東京でも、凄い雪らしいからね。これから、春なのにまた雪振るんかい。(汗)

  • No.408 by おっこ  2023-02-11 19:33:18

>>407そうですねぇ。でも、4月にも雪降ったことありませんでした?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ