雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.449 by 一般人  2023-02-12 16:55:38

>>448あー、そういう事ね。ちなみに、ゆかりんは統合失調症って言う病気なんだよ。詳しい事は、ネットで検索して調べて。例えば、写真でAさんを見る。その人が目の前にいるみたいに喋る病気だよ。何か、アニメキャラとかも出てくるみたい。そんで、ゆかりんの病気を嘘だって言ってたナマズ二号って野郎がいた。

  • No.450 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 16:58:38

>>449別スレにいるユキさんもそれらちぃね

  • No.451 by 正解者  2023-02-12 17:02:24

>>449ええっ!?そんな奴いたの?普通に許せないわ。(怒り)自分で、ネットで調べるなり、病院で聞くなりすればいいのにね。

  • No.452 by そうこ  2023-02-12 17:05:16

>>449ゆかりんさんは何故そのような病気になったんですか?

  • No.453 by 一般人  2023-02-12 17:07:12

>>452ゆかりんの話では、小学校3年の時の担任のSという先生が原因らしい。だから、ゆかりんは、小学校3年の頭脳で止まってるんだと。そんで、薬もあるけど、副作用おきるから今は、飲んでないんだって。飲んでなくても、別に状況が悪化してる訳ではないから大丈夫なんだと。

  • No.454 by 掃除機  2023-02-12 17:09:03

>>453俺も、別のサイトでゆかりんさんに聞いた!何か、図工室で男子は立たせて怒って女子は座らせて怒るんだってね。体罰やん。(汗)

  • No.455 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:10:04

>>454まぁたしてもあいつか
あいついまごろどうなってんだろ

  • No.456 by 一般人  2023-02-12 17:11:14

>>454そうだねぇ。でも、昔だしそういうのは裁けなかったからね。

  • No.457 by 一般人  2023-02-12 17:11:53

ってか、君ら、よくゆかりんのいるサイト分かったな。(汗)

  • No.458 by タミコ  2023-02-12 17:12:16

>>457感で見つけました。

  • No.459 by 一般人  2023-02-12 17:12:47

>>458ええっ!?感で?君ら、エスパーですか?

  • No.460 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:13:12

>>458だとしたらすごすぎだろ

  • No.461 by 立ち尽くす  2023-02-12 17:13:47

>>459エスパーっていうか、前に、別のサイトで通りすがりの者さんにヒントを頂いて、このサイトじゃないか?って思って検索したら見つけました。

  • No.462 by 一般人  2023-02-12 17:15:49

>>461えっ?通りすがりの者?誰だ?

  • No.463 by 立ち尽くす  2023-02-12 17:16:41

>>462それが、名前教えてくれなかったんですよ。聞いても、教えられないって言われて。何か、前にその掲示板にいた人らしいです。

  • No.464 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-12 17:16:46

>>462ここにもいたかと

  • No.465 by 千鶴  2023-02-12 17:17:46

>>463あのサイトの人達ならブルーさん、マーブルさん、プラムさん、ゆかりんさん、ラブリーさん、後いろんな方の何れかでしょ。

  • No.466 by 立ち尽くす  2023-02-12 17:18:33

>>465確か、口調が俺か僕だったので男ですね。

  • No.467 by つくし  2023-02-12 17:19:33

>>466俺か僕ならゆかりんさんではないですね。ゆかりんさんは、私だったし。

  • No.468 by 一般人  2023-02-12 17:20:24

ちなみにさ、ゆかりんのタイプって気になる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ