子供に見せられない出来事や文章を絵本風に書くスレ

子供に見せられない出来事や文章を絵本風に書くスレ

鏡音モナ 2023-01-21 21:11:14
通報
例 モナはしらゆきに「死ね」と言った
  ↓
  モナは しらゆきに「おそらにいっちゃえ」といいました

  • No.1 by 鏡音モナ  2023-01-21 21:12:51

上手く文章に出来るか分からんけど極力絵本っぽくするわ

  • No.2 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-21 21:23:29

なんかおもろそうな予感 wktk

  • No.3 by おひひ  2023-01-21 21:23:42

お魚はピチピチ、鳥はギャーギャー、車はクラクションを鳴らしています。
「さて、君はどんな音をならすかな?
泣き声?爪を切る音?それとも骨の折れた音?
 
そうかい。どれもいい音おとだね。
さて、とげとげの椅子にすわっているワンちゃんは、どの選択を下すのかな?」
司会の人がそう言うと犬は
「どれもならしません」
と、小さな声で答えました。
司会の人はにんまりわらうと、まーるい、まーるいボタンを押してにんまりわらい、
「君の鳴き声はどんな声かな?泣いちゃうかな?叫んじゃうかな?君の断末魔、聞きたいな。」
といい、ボタンを押しました。

  • No.4 by まんじゅう  2023-01-21 21:25:11

>3怖いよ?

  • No.5 by 鏡音モナ  2023-01-21 21:27:13

>>3怖いぃ……

  • No.6 by 鏡音モナ  2023-01-21 21:28:48

『シラミとモナ』

しょうがく4ねんせいのモナは ユーチューブをみていました
すると ひとつのどうがが ながれてきました
そのどうがのサムネには はつねみくのこすぷれをした ひとりのおんなのひとがうつっていました
そのひとは しらゆきミク というなまえでかつどうしているひとらしいです
モナは「なんかいやだな」とおもいながら そのどうがをみました
サムネではわからなかったけど そのひとのかおは あまりかわいくなくて 
むしろ かおだちが とてもびみょうでした
しかも そのひとは どうがないでたくさんのぼかろぐっずを もざいくなしで こうかいしていました
モナはなんだかたいちょうが わるくなって そのままねむってしまいました


モナはせいちょうして ちゅうがく1ねんせいになりました
あるひ いつものようにユーチューブをみていると しらゆきミクのどうががながれてきました
むかしは「いやだな」っておもうだけだったけれど いまでは あんちこめんとをおくるようになりました
モナは「きもちわるいよ」という ことばをおくりました


つづく……かもしれない

  • No.7 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-21 21:30:48

断末魔←/二\
    IーノーI
    I凹V凹I<うえーん
    WVW
    1 1
    △ △

  • No.8 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-21 21:31:47

7 どういう状況

  • No.9 by 鏡音モナ  2023-01-21 21:32:31

これ子供が見たらどうなるんだろ……

  • No.10 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-21 21:33:32

>>7これはあしが適当に書いた(?)ノノクラゲくんだよ。
キモいだのキショいだの言ったら泣いちゃうよ。

  • No.11 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです  2023-01-21 21:35:05

はまちは四つん這いになってるきつねに向かって股にある大きいものをきつねの下半身にある穴にぶちこみまちした。

  • No.12 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-21 21:35:25

9 子供) ままー?
あんちこめんとってなにー?
ってかんじ?

  • No.13 by まんじゅう  2023-01-21 21:35:46

>11やめよっか

  • No.14 by まんじゅう  2023-01-21 21:36:56

>10これ足だな…
なんだこのV…(規制)か!?!?!?ってなってる自分がいたのは秘密

  • No.15 by おひひ  2023-01-21 21:38:32

>11あるいみ子供には見せられないね

  • No.16 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-21 21:38:48

>>4  /二\
    IーノーI
    I凹V凹I<ウッオォオオオッフィヤァアッハァァァァア!!!
    WVW
    1 1
    △ △

  • No.17 by まんじゅう  2023-01-21 21:39:37

>16ゴリ押しやめろや

  • No.18 by 鏡音モナ  2023-01-21 21:40:25

>>11いいぞもっとヤれ

  • No.19 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-21 21:40:29

>>17/二\
     IーノーI
     I凹V凹I<わにゃ
    WVW
    1 1
    △ △

  • No.20 by 鏡音モナ  2023-01-22 13:58:50

あー……やっぱり絵本風にするってムズいなあ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ