俺のかくクソ小説

俺のかくクソ小説

おひひ 2023-01-21 23:45:19
通報
クソなもんはクソだ。補正のしようがない。
注意
流血表現が大好きなおひひのかく作品です。明るいお話なんてかけるはずがないので
面白いを求めてこないでください。
ダークファンタジーです。悲しいね。別に過去に嫌なこととかはないです。

ちなみに色んなやつをとうこーするからごっちゃにならんようにがんばw←カス
ちなみに
・アンチ大歓迎
です。

  • No.24 by おひひ  2023-01-27 22:26:06

誰得掲示板クエスト(第二話マジでこいつ嫌い)
きつね「それで伝言とは?」
むしくい「あ、忘れてた」
むしくい「お前姫から呼ばれてっぞ。」
きつね「??????」
(そのとき、きつねは思い出した。前おひひを怒らせたことを)
きつね「はははははははははははは」
むしくい「どした?」
きつね「あしきつね肉にされるかもぇす」
むしくい「いつものことやん。」
きつね「いや…これはメジデ」

トランポリン「きつねさん馬車用意したよ
っ・ω・)っ」
むしくい「さぁきつね、のりたまえ」
きつね「う、裏切り者ーーー!!!!」
トランポリン「?」
ガッシャンガッシャンガッシャン
きつね「ぅう、マジでコロんされる…」
トランポリン「おヒメグマさんはそんなことしないかと」
きつね「そうだとおもうぇすけどおお!!」
トランポリン「あ、ついたよ」
きつね「早」
トランポリン「じゃあ少しの間お別れだね。」
きつね「といってほほま役目無いとかない?」
トランポリン「おヒメグマさんはそんなことしない(??)はずだからね。」
きつね「」
きつね「(やっぱりおひめごまさんの信頼は厚い…流石に怒ってはいないぇすかね…)」
きつね「まあおひめごまさんのいるところに早くいっちゃお。」

り「「了解」を訳すと「り」っていうらしいね」
おひひ「知ってる。」
り「まんじゅうって美味しいよね。」
おひひ「なんでそうやって共感求める発言してんの?キモいよ?」
り「」
きつね「」
り「あっ!毛玉!」
タッタッタ
きつね「やぁ。」
り「来るの遅いよ。1時間も経った。」
きつね「知るか。」
きつね「それで、なんで呼んだの?」
り「それが…」
り「俺が変な呪文を放ったばっかりにおひひさんが冷たくなっちゃって…まぁツンデレっぽくてかわi」
きつね「((((圧))))」
り「」
きつね「つまり…りさんのせいってことぇすね?」
り「ハイ。」
きつね「それて、あしになにをしろと?」
り「おヒメグマさんの目を覚ましていただきたく。」
きつね「自分でどうにかしろ。」
り「それが、森林の奥にある神秘の媚 薬を飲まさないといけないらしいんだよね。」
きつね「ヘ?」
り「うん?」
きつね「もしかしてそのままおひめぐまさんとえっな事できやしませんかね」
り「させるわけねぇだろ歯ねよ」
きつね「あい。」
り「そもそも媚 薬はえっなものじゃねぇよ」
きつね「あい。」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ