俺のかくクソ小説

俺のかくクソ小説

おひひ 2023-01-21 23:45:19
通報
クソなもんはクソだ。補正のしようがない。
注意
流血表現が大好きなおひひのかく作品です。明るいお話なんてかけるはずがないので
面白いを求めてこないでください。
ダークファンタジーです。悲しいね。別に過去に嫌なこととかはないです。

ちなみに色んなやつをとうこーするからごっちゃにならんようにがんばw←カス
ちなみに
・アンチ大歓迎
です。

  • No.29 by おひひ  2023-02-03 23:15:53

誰得掲示板クエスト(第三話森の中は触手プレイと人外に犯されるのが定番なんだよ。)
り「とりあえず…俺もついていくからさ。ね?ゲットしてきてくんない?」
きつね「うぐぅ…」
きつね「おひめごまさんのためなら…」
きつね「いくぇす!で、どこにその媚 薬とやらは」
り「女の水着はビキニ森にあるで。」
きつね「は?」
り「ん?」
り「何がは?なの?」
きつね「いや、その森林の名前おかしいしさ、しかもその森林すっごい遠いいじゃん。」
り「コメントでいうと123456みたいな感じだからね」
きつね「りせすまん。よみ、くわかまん。」
り「俺の例えが悪かった。」
り「まぁ、俺達の連投能力さえあれば簡単にいけるっしょ」
きつね「いけねぇだろ。人手が欲しいんぇすが。」
り「贅沢言うな。俺が行くんだからマシだろ」
きつね「不安でしかない。」

トットット

ここは…よみ、くわかまん1番道路。
野生のマダツボミが飛び出すのは時間の問題。
こいつ(マダツボミ)が飛び出そうものなら、
二人は触手プレイの餌食になる。
というかなれよ。
((一部ナレーションのズレが生じましたが本商品にくわかまんはありません。))

り「寒くね」
きつね「しらん。」
り「まだ森林につかんの?」
きつね「しらん。」
り「このままじゃネタがないんだけど。」
きつね「しらん。」
り「おーいだれかでてこーい」
きつね「だから誰も出てこないっt」

ドッサアアアアアンッッッ
きつね「は…?」
り「ボス戦だー」
きつね「は?」
り「武器持ってないから死ぬかもね。」
きつね「は?」

ムーーシーーークウウウウウウウウイイイイイ

きつね「てか声キモ」
り「見た目もキモすぎだろ。マダツボミみたいなみためしやがって。」

次回、ジム戦!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ