きつねのこと、どう思ってるんだ?

きつねのこと、どう思ってるんだ?

澤兎 2023-03-13 21:24:29
通報
はまちを討伐する会っていうスレでの俺の発言に賛同したものが2人いたんだが、お前らはきつねのこと、どう思ってるんだ?

  • No.1 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:25:25

控えめに言って
自分の罪を認めない
自己中のヤバいやつ

  • No.2 by おひひ  2023-03-13 21:25:34

はまちとむしくいとりはきつねさんのことが好きなんやで

  • No.3 by おひひ  2023-03-13 21:25:55

>1これはりのツンデレなんやで

  • No.4 by 神速ゆーすけ  2023-03-13 21:26:04

きつねくぅーん優しい人

  • No.5 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:26:07

>2ちゃう
俺が好きなのはあんた

  • No.6 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:26:27

>3ちゃうって

  • No.7 by 澤兎  2023-03-13 21:34:38

つまり、きつねが嫌いな奴と好きな奴がいるってことか。

  • No.8 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:36:03

>7今は嫌いなやつの方が多いと思うよ

  • No.9 by 澤兎  2023-03-13 21:36:20

お前もか?

  • No.10 by 澤兎  2023-03-13 21:37:32

きつねのことが嫌いなやつだけできつねのことを討伐できるな。

  • No.11 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:38:01

>9うん

  • No.12 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-13 21:38:12

>>2 ?????むしくいが好きっていうところは違いますね。誤字ってますよ。

  • No.13 by 澤兎  2023-03-13 21:38:33

アイツの嫌いなところを具体的に教えてくれないか?

  • No.14 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:38:35

>10あいつそう言う事聞かんから無理かと

  • No.15 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 21:39:02

ウォロ!てめぇマイクラしてるか!

  • No.16 by 澤兎  2023-03-13 21:39:25

それは知っている。アイツ、本当に自己中だからな。

  • No.17 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:39:31

>13
傲慢で自己中な所

  • No.18 by おひひ  2023-03-13 21:39:51

>16本物の自己中参戦!

  • No.19 by 澤兎  2023-03-13 21:39:57

なんでテメェがくるんだよこの野郎。やっててもお前とはやってやんない。SVならやってやる。

  • No.20 by 澤兎  2023-03-13 21:40:24

>18黙れ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ