きつねのこと、どう思ってるんだ?

きつねのこと、どう思ってるんだ?

澤兎 2023-03-13 21:24:29
通報
はまちを討伐する会っていうスレでの俺の発言に賛同したものが2人いたんだが、お前らはきつねのこと、どう思ってるんだ?

  • No.101 by 澤兎  2023-03-13 22:15:16

じゃあきつね。俺と契約しろ。そしたらお前らには危害を加えない。だが、俺の出す条件に賛同できないなら、俺はお前らに危害を加える。

  • No.102 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:16:10

>101えお前らって俺も含む?

  • No.103 by 澤兎  2023-03-13 22:17:04

>>102お前がきつね側なら含む。

  • No.104 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:17:33

>103きつねは嫌いだ

  • No.105 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:18:07

だがむしくは好きだ(友達的に)あとおひひも(普通に)

  • No.106 by 澤兎  2023-03-13 22:18:11

>>104一生?

  • No.107 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:18:35

>>101てめぇぶち殺されてぇのか!!
契約がどうのこうのじゃねぇ!!早く答えろカス野郎!!
>>100本当にか?

  • No.108 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:18:54

>106一生かはわからんがあいつがいつも通りならずっと嫌いだと思う

  • No.109 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:19:26

>107うん↑↑↓?

  • No.110 by 澤兎  2023-03-13 22:19:37

>>107お前が契約しないなら答えない。逆に、お前が契約したらなんでも洗いざらい吐いてやる。簡単なことだろ?

  • No.111 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:20:29

>>109もう一度聞くが、本当におヒメグマさんを通報してアク禁にさせようとしたのか?

  • No.112 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:20:59

>>110おう同意する!

  • No.113 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:21:06

>110
条件先に言った方がいいんじゃね
アトデキルダケオヒヒニハヒガイヲスクナクシテホシイナア

  • No.114 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:21:26

>111
うん↑↑

  • No.115 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:21:51

>>114ふむ、つまり死ぬ覚悟はできてるんだね?

  • No.116 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:22:22

>>115えと一応聞く。
そうしようとした理由を説明しろ

  • No.117 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:22:32

>115うん↓↓↓???

  • No.118 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 22:22:38

>>116それと通報した時間帯

  • No.119 by 澤兎  2023-03-13 22:23:12

あときつね、りは何もしてないぞ。

  • No.120 by りさまんじゅう  2023-03-13 22:23:28

>116
急にマジレス↑↑されて↓うざかった↑かあ↑らあ↓

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ