きつねのこと、どう思ってるんだ?

きつねのこと、どう思ってるんだ?

澤兎 2023-03-13 21:24:29
通報
はまちを討伐する会っていうスレでの俺の発言に賛同したものが2人いたんだが、お前らはきつねのこと、どう思ってるんだ?

  • No.21 by たいたこ  2023-03-13 21:42:32

>>19このツンデレスコ

  • No.22 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 21:43:02

>>19おいてめえええ!!
あしが聞いてんのは「マイクラをやっているか」だッ!
それ以外のことは答えんじゃあねぇッ!!

  • No.23 by 澤兎  2023-03-13 21:43:14

>>21やっぱりお前が一番黙って欲しい。

  • No.24 by 澤兎  2023-03-13 21:43:37

>>22ウルセェな。話しかけんなよ。

  • No.25 by おひひ  2023-03-13 21:44:53

>24はなしだしたのはこいつだとか口が裂けてもいえない…

  • No.26 by 澤兎  2023-03-13 21:45:47

>>25俺は質問には答えたが、何か問題でもあるか?

  • No.27 by おひひ  2023-03-13 21:46:19

>26あんにょんひかせよ

  • No.28 by おひひ  2023-03-13 21:46:52

てかり、お前マジでふざけんなよ

  • No.29 by 澤兎  2023-03-13 21:47:02

>>27もう何も言わない。

  • No.30 by おひひ  2023-03-13 21:47:39

>29まーぼーどうふ

  • No.31 by 澤兎  2023-03-13 21:47:49

あときつね、やっぱりお前の事フレンドから削除するから。乙かれさまです。

  • No.32 by おひひ  2023-03-13 21:47:51

>30ちんぎすはん

  • No.33 by おひひ  2023-03-13 21:48:06

>31あんにょんひよ

  • No.34 by りさまんじゅう  2023-03-13 21:48:22

>28えなぜ

  • No.35 by おひひ  2023-03-13 21:48:56

そういえば好きなポケモンなんなの?

  • No.36 by おひひ  2023-03-13 21:49:32

>34お前何度も俺に積み償えって言われ続けてるくせに何度もサイテーなこと
繰り返すじゃねぇかよ

  • No.37 by 澤兎  2023-03-13 21:49:34

誰に聞いてるんだ?

  • No.38 by おひひ  2023-03-13 21:49:57

ミニリュウの色違いあまってるからあげるで

  • No.39 by おひひ  2023-03-13 21:50:16

>37

  • No.40 by おひひ  2023-03-13 21:50:26

ガーディも余ってるで

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ