R18系の何かを書く(???)

R18系の何かを書く(???)

某炎上する馬 2023-04-14 23:40:38 ID:7b304c7de
通報
なんか暇だから書きます

  • No.17 by むしくゐぼんぐり  2023-04-15 01:10:33

きつねさんが女体化?! 第三話「襲来」

ぽにーたの部屋でも色々考えた。戻らないんじゃないか…とかおひひに見せたら嫌われるんじゃないか。とか。悩んで30分。2人は黙り込んでいた。でも、話さないといけなかった。相談しに来たのだから。
きつね「えっと…あっし…戻るんぇすよね?」
ぽにーた「……わからない。」
内心きつねは、まっそうよな 的なことを思っていた。
その時だった。
ぴんぽーん。
チャイムがなった。
???「よぉぽにたろう!学校に行こうぜ!」
ぽにーた母「ぽにーた!呼んでるわよー」
ぽにーた「あっはい」
そうしてぽにーたはぽにーたの部屋を出て行った。
きつねは1人になった。

ぽにーた「ってむしくいかよ。」
むしくい「やぁ!」
ぽにーた「今日土曜日だろ。学校も違うし。」
むしくい「あ。」
ぽにーた「んまいいや。上がって。」

そしてむしくいにぽにーたは事情を話した。
むしくいときつねは仲が悪いがいっつも一緒にいたからだ。
だからなんか知ってるかも、と思った。
むしくい「んん?女体化?しらねぇよ。デコボッコショック?」
きつね「ってかあんたスタンドを使うむしくいをだせ。ムーディーブルースとか出せよ。」
ぽにーた「スタンドを使うむしくいとは。」
むしくい「それはね全部のスタンドを使えるむしくいさんだよ。そして今スタンドを使うむしくいさんは3年Z(すぃ~)組銀八先生の小説読んでる。」
きつね「…??????」
むしくい「んま。そう言うこと。一応金とか払ったら変えてくれるやん。」
きつね「えぇ…金ない。」
むしくい「なら前の『むしくいさんの世界の小説』のようにSCP呼ぶ?今の体だったら死ぬかもだけど』
きつね「……遠慮しとく。」
むしくい「んじゃ、スタンドを使うむしくいさんが見終わったら電話かけるわ。」
きつね「……」
ぽにーた「あれ…俺空気…?」
そうしてむしくいさんが家から出て行った。

第四話に続く

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ