R18系の何かを書く(???)

R18系の何かを書く(???)

某炎上する馬 2023-04-14 23:40:38 ID:7b304c7de
通報
なんか暇だから書きます

• No.7 by 某炎上する馬  2023-04-15 00:26:28 ID:7b304c7de

きつねさんが女体化?! 第一話 「変化」

ある日にいつものように起きたきつね
きつね「ふぁ~あ」
なにやら声がおかしい
きつね「うん?」
やはりおかしい
きつね「あれ?どうなってるんだ?」
きつねは慌てて鏡を見に行った
鏡を見ると、そこには美少女がいた。
そう誰が見ても美少女と認めるであろう美少女だった。
きつね「えぇ?!」
きつねは夢を見ているかと思った
でも夢じゃなかった
その後きつねはこれからどうするか考えた
ひとまず学校にはいけないだろう。おひひたちクラスメイト、学校の先生だっておかしいと思わないはずがない。
そこできつねは唯一ちゃんと本当のことを話せる友達のぽにーたに頼ることにした。
学校が終わる時間になった頃きつねは顔が隠れるようにジャンバーを来てぽにーたの家へ向かった。
そして玄関のインターホンをおす。
ピンポーン
ぽにーた母「はーい……あら?どちら様?」
きつね「今日学校でぽにーたと友達になった………きっ…きつえです」
ぽにーた母「あら、そうなのね、ほらどうぞ上がって」
きつね「あの…ぽにーたは…」
ぽにーた母「ぽにーたなら2階にいるわよ」
きつね「わかりました。お邪魔しまーす…」
しょっちゅう遊びに来ていたこの家だったが、なんとなくいつもと違う感じがした。まあこんな身体出し仕方ない
第二話に続く

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ