スカバイの掲示板にて。

スカバイの掲示板にて。

一般人 2023-05-10 07:52:52
通報
スカバイの掲示板で誹謗中傷を打ってる人がいます。このスレッドは誰でも利用してOKです。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.1 by 一般人  2023-05-10 07:53:53

スカバイの掲示板で死ねとか打ってる人がこの間ぐらいから来ている。もしかしたら、かとうあかもしれん。(汗)誰か、確認をよろしく。

  • No.2 by きつねだ。  2023-05-10 07:54:03

わざわざスレ立てんでも…

  • No.3 by 一般人  2023-05-10 07:54:36

ってか、人に対して死ねとか平気で打てる奴の気が知れんわ。(汗)

  • No.4 by 一般人  2023-05-10 07:55:51

>>2何か、ちょっと、やな野郎だと思って作っただけです。(汗)

  • No.5 by 一般人  2023-05-10 08:00:19

こんなスレッド作ってごめんなさい。(汗)

  • No.6 by 一般人  2023-05-10 11:25:18

そもそも、こいつ絶対人の気持ちとか考えてないんだろうな。マジで、嫌な奴。(怒り)ランクマで負けたこと人のせいにしてるし。

  • No.7 by 一般人  2023-05-10 15:16:58

そもそも、人に対して何故死ねと打つんだ。死ねと打つ理由は?世の中に不満でもある訳?不満があるなら国会議事堂にでもいいな。って打ってやった。

  • No.8 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-10 15:30:52

>>5大丈夫やで~一般人さん~

  • No.9 by 一般人  2023-05-10 15:56:08

後、文句があるなら自分でスレッド作ってそこで打てばいいじゃんって打ってやった。

  • No.10 by 一般人  2023-05-10 15:56:39

>>8そう?なら良かった。

  • No.11 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-10 16:03:59

>>9一般人さんナイス

  • No.12 by 一般人  2023-05-10 16:04:33

ってか、死ねって打ってた奴どっか行ったし。(汗)もう、このままスカバイの掲示板に戻ってこなければ、いいんだけどね。(汗)

  • No.13 by 一般人  2023-05-10 17:52:47

後、人に対して誹謗中傷打っちゃ駄目だってスカバイの掲示板のルールに書いてあるやんルールきちんと守れよな、お前は人の心がないのか?同じ人間として恥ずかしいぞ!って打ってやった。

  • No.14 by きつねだ。  2023-05-10 17:57:45

>>13ん言いすぎな気が

  • No.15 by 一般人  2023-05-10 18:07:16

>>14そうかなぁ?ンー、よう分からんわー。(汗)

  • No.16 by 一般人  2023-05-10 18:37:50

何か、齋とかって野郎が画像は誰も返信しないし邪魔だって言いやがったから誰も返信しなくても俺は画像を投稿するんです。悪いか?えっ?って打ってやってそもそも、画像が邪魔だと思うなら掲示板を見なければいいのでは?って打ってやった。

  • No.17 by 一般人  2023-05-10 18:41:14

そもそも、あの掲示板画像投稿しちゃ駄目なんて一言も書いてないじゃん。(汗)しかも、画像投稿しちゃ駄目なんて法律もないし。

  • No.18 by 一般人  2023-05-10 18:47:12

何か、齋って野郎も黙った。(汗)もう来ないでほしいわ。

  • No.19 by 一般人  2023-05-10 18:54:04

何か、今度は、免罪になったとかいう名無しさんが登場した。(汗)どうやら、サーフゴーがバトルした相手にやられたそうだ。どうやら、アカバンされたらしい。

  • No.20 by 一般人  2023-05-10 20:31:13

齋って野郎また来たし。(汗)しかも、画像投稿するの悪いとか打ってくるし。(汗)ウザいわー。もう無視しよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ