スカバイの掲示板にて。

スカバイの掲示板にて。

一般人 2023-05-10 07:52:52
通報
スカバイの掲示板で誹謗中傷を打ってる人がいます。このスレッドは誰でも利用してOKです。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.21 by り  2023-05-10 20:34:09

>20あの
樹ですよ?

  • No.22 by 一般人  2023-05-10 20:36:54

>>21おう!間違えたわ。ごめんよ。(汗)

  • No.23 by 一般人  2023-05-10 20:37:48

もう、樹の野郎に他の人のコメントの邪魔になる他に理由はあるのかい?って打ってやったぜ。

  • No.24 by 一般人  2023-05-10 20:39:55

後、あんたに言われても俺は、これからも画像投稿するからねって打ってやった。

  • No.25 by 一般人  2023-05-10 20:40:40

そして、また黙りが始まった。(汗)取り敢えずもう来ないでほしい。→(二回目)

  • No.26 by 一般人  2023-05-10 20:58:47

樹面倒臭いー。(汗)また来たし。(汗)もう、無視する。(汗)

  • No.27 by 一般人  2023-05-10 21:03:16

もう、俺のコメントブロックすればいいだけの話では?って打ってやった。もう、いろいろと言ってくるからブロックしてやった。

  • No.28 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-10 21:07:01

17 あそこは雑談兼質問だから画像を貼られるとだいぶ会話が流れるしあと文と画像だと
圧倒的に画像は重いし何よりスクロールするのがめんどくさいんだが
あなた人に対してはスレッド立てろだの言うけど迷惑してるのはあなたもだから
専用のスレッド立ててそこに呟けばいいのになぁ。

  • No.29 by 一般人  2023-05-10 21:11:41

そもそも、ポケモンの画像だしいいと思うんだけどねー。何か、趣旨から外れてるから画像載せるなだとさ。ウザすぎる。(汗)

  • No.30 by 一般人  2023-05-10 21:14:10

>>28でも、画像載せたい人の事も少しは考えてほしいな。

  • No.31 by 一般人  2023-05-10 21:17:56

もう勝手に言ってれば?って打った。後、あいつ無視するわ。

  • No.32 by 一般人  2023-05-10 21:21:30

何か、樹によると学校最強大会をまでやってない人もいるからネタバレになるからやめろと打たれた。ちなみに、俺は、学校最強大会の画像を出した。そもそも、学校最強大会までやってない人なんているの?

  • No.33 by ケンタゴンアンチのきつね  2023-05-10 21:21:56

>>32トランポリンさん…

  • No.34 by 一般人  2023-05-10 21:22:16

また黙りだした。(汗)ホンマ、もう来ないでほしい。→(三回目)

  • No.35 by 一般人  2023-05-10 21:22:52

>>33何だと!?いたのか!マジか!知らなかった!

  • No.36 by 一般人  2023-05-10 21:23:45

>>32文字間違えたわ。(汗)すんません。(汗)

  • No.37 by 一般人  2023-05-10 21:30:09

やすみさんに一般人はコメントを一々返すから舐められるんだ。返信せずに片っ端からブロックしろとの事だ。

  • No.38 by 一般人  2023-05-10 21:41:05

樹の奴また黙りか。(汗)いい加減来ないでほしい。→(四回目)

  • No.39 by 一般人  2023-05-10 23:12:40

まぁ、俺は、あんな奴無視してこれからも画像載せるけどね。

  • No.40 by 一般人  2023-05-11 07:32:36

樹の野郎また来た!しつこすぎる。(汗)そしたら、あいつのリア友が学校最強大会をクリアしてないって打ってた。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ