スカバイの掲示板にて。

スカバイの掲示板にて。

一般人 2023-05-10 07:52:52
通報
スカバイの掲示板で誹謗中傷を打ってる人がいます。このスレッドは誰でも利用してOKです。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.47 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 08:05:22

32 ...(ここにいます)

  • No.48 by 一般人  2023-05-11 08:09:51

>>47そうだったのか!ごめん!知らなかった!

  • No.49 by 一般人  2023-05-11 16:47:54

もう、金比羅橋にでも行けばいいんだ。こんな奴。金比羅橋の事については検索して。俺は、言いたくないから。場所は群馬県だよ。

  • No.50 by 一般人  2023-05-11 17:01:26

樹に他の掲示板の情報教えてきた。主にアルテマの掲示板とか。一応言っておくがこのサイトの事は言ってないからね。マジで。嫌、本当に。俺は、約束は守るから。

  • No.51 by 一般人  2023-05-11 17:02:20

>>50嘘だと思うならスカーレットバイオレットの雑談掲示板見て。本当に言ってないからね。

  • No.52 by 一般人  2023-05-11 17:51:52

>>40とりま学校最強大会の画像誤っておきました。でも、謝るならリア友に誤ってほしいとの事です。争い事にならなきゃいいけど。(汗)

  • No.53 by 一般人  2023-05-11 18:01:47

>>52良かった!争いにはならなかったぞ!ホッとした。(汗)

  • No.54 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:09:55

48 次からは気をつけてな
ネタバレに繋がる画像とかもあるから...

  • No.55 by 一般人  2023-05-11 18:35:54

>>54はい、気を付けますです。(汗)

  • No.56 by 一般人  2023-05-11 18:38:05

とりま、ネタバレになりそうな画像とかどれか分からへんわ。(汗)今の所、保存してる画像は、俺のポケモン達とエクササイズした画像と野生ポケモンの画像と色違いポケモンの画像だよ。

  • No.57 by 一般人  2023-05-11 18:40:35

あ、テツノイサハとウネルミナモを捕まえた画像もあったわ。(汗)

  • No.58 by 一般人  2023-05-11 18:46:42

この間ぐらいに、色違いディグダいたから捕まえようと思ったら手持ちポケモンにみねうち出来る奴いないからボックス開いて手持ちポケモンにみねうち覚えてる奴連れていざ捕まえようとしたら既にいなくなっていた・・・・・。

  • No.59 by 一般人  2023-05-12 15:43:03

>>58間違えた。(汗)ディグダじゃなくてダグトリオでした。(汗)

  • No.60 by 一般人  2023-05-25 22:35:38

その前に、岸って野郎の→(ブロックしたから名前分からん)方が叩かれるべきだと思うね。あいつの方がスカバイの掲示板で誰かの免許証とか保険証写してるんだぞ?あれこそ、スカバイと関係ない画像やん。俺よりもあいつを叩くべきだと俺は、思うねん。何か、こんな事打ってごめんな。俺、案外根に持つタイプ何だよね。

  • No.61 by 一般人  2023-06-02 13:12:44

岸の奴俺の、住所特定してやるとかハッタリ言いやがってマジでムカつく!(怒り)俺は、ヤフー知恵袋とIPアドレスについてネットで調べたからもう分かってるんだぞ!あいつ、未来永劫呪ってやる!(怒り)

  • No.62 by 通りすがりさん  2023-06-02 14:50:19

ずっとぐだぐだいってないで、岸鷲のことは警察に通報しろや。岸鷲はここもみてるから、ちゃんと警察にいって証拠のこしておけば止まるよ。
無記名でも警察に通報できるからそっちもやりな。通報が多くなれば警察もうごくぞ。

  • No.63 by りんちゃん  2023-06-02 15:06:29 ID:bbf818c19

>>62
人のことやいやい言ってる暇があるならもっと有意義に時間を使おうね。君まさかウィズ民とか言わないよね?

  • No.64 by 一般人  2023-06-02 15:13:52

>>62インターネットホットラインになら通報したけど。

  • No.65 by 一般人  2023-06-02 15:15:13

俺だって、いろいろと言いたいねん。(汗)全く。

  • No.66 by 一般人  2023-06-02 15:21:29

岸がここ見てるって?コメント打たないで見てるだけなのか、それともコメントも打っているのか。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ