俺のゲームのプレイ日記

俺のゲームのプレイ日記

一般人 2023-05-17 21:55:24
通報
俺が、プレイしたゲームを感想&プレイした結果などを打ちたいと思います。難しさなどは適当です。(汗)俺が、やってムズい!と思ったので皆が実際プレイしたら簡単じゃんと思うかもしれません。誰でも見に来て文字打ってください。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

• No.12 by 一般人  2023-05-18 14:59:15

今日、やったゲームディズニーマジックキャッスル2。飽きたからやめることにすることに。(汗)今日は、プーさんのステージと不思議の国のアリスのステージをプレイ。プーさんの世界では今日は、かくれんぼをすることに。何故か、隠れながら鬼ごっこをすることに。(汗)それ、かくれんぼちゃうで。(汗)ってか、かくれんぼするか鬼ごっこするかどっちかにしろよ。(汗)そして、鬼を決めるのはいいのだが、何故か主人公が鬼をやることに。(汗)主人公も嫌がればいいのに頷くし。(汗)嫌、何故に頷く。(汗)嫌がれよ。(汗)そして、ティガーも「〇〇→(主人公の名前です)お前が鬼だ。」とかいう始末。(汗)せめて、じゃんけんで決めろよ。(汗)そして、この鬼ごっこではBボタンを押しながらひたすらAボタンを連打してれば捕まえられます。不思議の国のアリスの世界では、何と、お化けが主人公に化けてマッドハッター→(だっけ?)の所からティスプーンを奪っていったとの事で取り返しに行くことに。そして、取り返してきたんだけどこいつらときたらお化けにティスプーンを奪われた事さえ忘れ去ってました。(汗)おやおや、認知症かな?まぁ、忘れてくれたから良かったけど。(汗)取り敢えず、ディズニーマジックキャッスル2は飽きた。(汗)もうやらんわ。(汗)ちなみに、ディズニーマジックキャッスル2はあつもりのような感じのゲームです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ