俺のゲームのプレイ日記

俺のゲームのプレイ日記

一般人 2023-05-17 21:55:24
通報
俺が、プレイしたゲームを感想&プレイした結果などを打ちたいと思います。難しさなどは適当です。(汗)俺が、やってムズい!と思ったので皆が実際プレイしたら簡単じゃんと思うかもしれません。誰でも見に来て文字打ってください。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

• No.2 by 一般人  2023-05-17 22:03:20

今、プレイしてるゲーム。ディズニーマジックキャッスル2スイッチ版。難しさ、難易度的に言うと星5ぐらい。今日、行った場所は、リトルマーメイドの世界とアナと雪の女王の世界。取り敢えず、魚釣りをしないと、アイテムと言うか、材料を入手出来ないのが辛い。(汗)そして、舞踏会のダンスも難しくて集中してないと、ボタン間違えるしで散々だわ。(汗)一番面倒臭いのはお化け退治。主人公は、ゴーストハンターじゃないんだぞ。(汗)皆、主人公にお化けを退治してほしいと依頼する。俺だったら、嫌だって絶対に断る。(汗)プーさんのステージは取り敢えず畑仕事が面倒臭い。(汗)一々、畑で収穫を行わないといけないし、何より畑の作物が育つ速度が早い気がする。(汗)そして、不思議屋では、いいねポイントがないともらえない家具などもあるのでいいねポイントを稼ぐのが面倒臭い。(汗)カフェも一々、主人公が料理を作らないと駄目だしせめて、NPCが勝手に料理を作れるようにしてほしかった。リロアンドスティッチの世界も行かなきゃならないんだけれど、魔法のステッキを作るための材料が足りないため行くことが出来ず、積んでるし。(汗)白雪姫の世界はまたたき石だかを採掘するリズムゲーム難しいし、何かこのゲーム嫌になってくる。(汗)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ