皆スカバイの掲示板見て!

皆スカバイの掲示板見て!

一般人 2023-05-24 21:44:23
通報
今、岸だかって野郎が誰かの保険証とか載せてるんだけど、これヤバイんじゃないの?誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.310 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 12:12:22

俺から見てお前の方がウザい、荒らしに関わるのも荒らしだからな
これは誹謗中傷でもなく事実

  • No.311 by 一般人  2023-06-02 12:56:14

>>310ウザいとか打つのやめてくれます?

  • No.312 by 一般人  2023-06-02 12:57:49

ヤフー知恵袋でIPアドレスのこと検索したらいろいろと分かったわ。やっぱ、ヤフー知恵袋は役に立つわ。

  • No.313 by 一般人  2023-06-02 13:07:47

ってか、ネットで荒らしに関わってる人なんていくらでもいるんじゃないの?知らんけど。

  • No.314 by 一般人  2023-06-02 13:10:38

後、このスレッドに俺は、もう書き込みしません。他の、俺の作ったスレッドに書き込みます。では、さようなら。

  • No.315 by 一般人  2023-06-02 13:42:15

あ、皆さん、ご意見の方ありがとうございました。では、スレッド閉じます。307の質問には答えます。

  • No.317 by 一般人  2023-06-02 21:50:34

俺の今の顔これだわ。(゜゜)じゃあ、スレッド閉じます。

  • No.318 by シンプルなきつね  2023-06-02 21:52:19

>>316ハゲよ…目玉をぐちゃぐちゃにされたいか?

  • No.320 by いちごちゃん  2023-06-02 22:08:45

まーだ、岸鷲みたいな雑魚のはなししとるんか?
妄想ニキはかまってほしいだけや!
毎日やってたら一般人くんは荒らしにされてもしゃーなしやで?そこらへんにしとき!

  • No.321 by シンプルなきつね  2023-06-02 22:09:13

>>319勝手にそう思ってれば?

  • No.322 by シンプルなきつね  2023-06-02 22:09:48

>>320いちいち口突っ込んでくんな部外者が。立ち去れ

  • No.323 by おひひ戻ってこい  2023-06-02 22:11:53

>322こーゆーことやるからきつねは自演とか荒らしとかいわれんだよなあ。

  • No.324 by きつねですがなんゾ?  2023-06-02 22:12:59

>323おぉん?おぉん?おぉん?おぉん!おぉん!おぉん!

  • No.325 by さすらいの旅人さん  2023-06-02 22:14:20

>>321きつね、名前隠すの忘れてるぞw

  • No.326 by きつねですがなにか?  2023-06-02 22:14:45

おぉんー。

  • No.327 by ボールド使い  2023-06-02 22:16:58

>323名前隠せば他人を装っても自演じゃないのがきつねらしい。
きつねは、相当自演やってるぞ?

  • No.328 by きつねですがなにか?  2023-06-02 22:18:48

>>327おぉん?

  • No.329 by シンプルなきつね  2023-06-02 22:20:30

>>27してねぇよ証拠あんのか()
>>25必要ない
>>23荒らしてるのはお前らだろ…?

  • No.330 by きつねですがなにか?  2023-06-02 22:28:25

べろへろばあー!

  • No.331 by きつねですがなにか?  2023-06-02 22:29:04

>330おぉん?べろべろばあ!だぬ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ