ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖 2023-06-02 16:58:58
通報
本当に頭湧いてると思う

  • No.152 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:19:59

>>148お前はそういう性癖だからだろ?俺たちにはそういう特殊性癖無いから

  • No.153 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:20:17

ダぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!返信忙しいんだよてめぇらぁあ!!黙れ!!少し黙れ!!!5分くらい黙っとれッ!!!!

  • No.154 by り  2023-06-02 23:20:19

一応言っとくけどおひひも結構な短期だからね?

  • No.155 by チャットファンさん  2023-06-02 23:20:37

>149 忘年会もいけない貧乏人め!

  • No.156 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:21:11

>>151今の時期忘年会ちゃうやろ。あと場違いなんだからさっさと帰れ

  • No.157 by 常連さん  2023-06-02 23:21:44

忘年会いけないと貧乏人なんか?w

  • No.158 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:21:45

>>155あ。やっぱり出てかなくていいよ

  • No.159 by チャットファンさん  2023-06-02 23:22:48

>157おぉん?

  • No.160 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:23:30

>>154いやおヒメグマさんはかなり心広いぞ?
>>152いやそういうの関係ない
メスガキ系すきぃってわけでもねぇし
>>150そうかい?まぁ結局全てお前らが短気すぎるだけハイ解散(再集合されると困るから爆弾ポイ)

  • No.161 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:23:54

忘年会って結構金かかるんよ……

  • No.162 by 33333みどぼんぐり  2023-06-02 23:24:46

なんだよお前ら
わてぃくしの知らん間にいつものかよ

  • No.163 by り  2023-06-02 23:24:57

>160
いやおヒメグマ(略→ひとによってはな)
物質を体内で操りましたハイ集合

  • No.164 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:25:16

>>155親に生かせて貰ってる奴が語るな

  • No.165 by り  2023-06-02 23:25:54

>162今回は
きつね vs 琥珀糖 ハゲナスビ 俺

  • No.166 by 通りすがりさん  2023-06-02 23:26:12

>161かなしい

  • No.167 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:26:15

>>162まじできつねがイカれてるからレス見てみ

  • No.168 by 33333みどぼんぐり  2023-06-02 23:26:52

>>165 え…?
かとうあvs きつねvs モナ ハゲコ まんじゅうvs ダークライ
ずゃないの?

  • No.169 by り  2023-06-02 23:28:08

>168いつの間に現れたかとーあ&またまたどっかから湧いてきた仕事で忙しいダークライさん...

  • No.170 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:28:28

>>163
線の悪魔でそこを原子レベルに分解したのでハイ解散(適当)
>>167もうみんなイカれてるよ

  • No.171 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:28:47

>>168なんやそれ
>>165だがこのレスバの核となったアタイはあまり参戦していない模様

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ