ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖 2023-06-02 16:58:58
通報
本当に頭湧いてると思う

  • No.172 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:29:12

>>170なにいってんだこいつ

  • No.173 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:29:16

>>168病院行く?

  • No.174 by り  2023-06-02 23:29:27

俺悪魔ガードレベル無限がついてるから悪魔無効なんだよバカが

  • No.175 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:29:49

>>170てかこの掲示板にまともな奴いない。ハイ今度こそ分子レベルに解散

  • No.176 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:30:17

>>172話晒すな
>>171ずるいしね

  • No.177 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:30:22

>>174なに乗っかってるんだよ

  • No.178 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:30:45

利用者がぶっ飛んでないチャちゃはチャちゃじゃない

  • No.179 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:31:45

>>175イェーイ
>>174それはつまり悪魔が関与できないってこと?
ならお前存在できねぇよ…
悪魔=神>悪魔ガード=神が関与できない=永遠の無

  • No.180 by り  2023-06-02 23:32:12

とにかく今いるやつでぶっ飛んでる要素
むしくい 圧倒的>168
ハゲ マジキモイそれで完結するやつ
俺 色々と問題児
きつね この世の罵詈雑言の化身

  • No.181 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:32:14

>>176いやあアタイが付け入る隙がないのよねえ

  • No.182 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:32:46

>>180私は?

  • No.183 by り  2023-06-02 23:34:00

モナさん忘れてた
モナさん 同担拒否度エグチ

  • No.184 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:34:11

>>182短気の単細胞

  • No.185 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:34:26

>>183

  • No.186 by シンプルなきつね  2023-06-02 23:34:37

やっと終わったのか?疲れたよ…トイレ行く

  • No.187 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:34:53

>>180俺だけひどない?

>>179廚二ごっこは他所に行け

  • No.188 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:35:15

>>184短気だから同担拒否なんだよ。ムカついたから同担ブロックしてくるわ

  • No.189 by り  2023-06-02 23:35:36

>179それ全部お前の妄想で作り上げたパラレルワールド
この世界に悪魔なんて存在しないし、そっちの世界に本物の俺はいない。
このサイトは唯一お前の世界とこの現実世界をリンク出来るツールなんだよ

  • No.190 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 23:36:22

>>186結論【この掲示板にまともな奴いない】
もうホントに今度こそ解散したからアタイはもう寝るます。ぽやしみ

  • No.191 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 23:36:54

>>188ん?:3

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ