クソ中二病生物ふぅ↑

クソ中二病生物ふぅ↑

みどぼんぐり 2023-08-23 08:08:27
通報
はい。
オリキャラね。すごい中二病が考えた小2が作ったって言ってもおかしくないやつら。
SCPとかアブノーマリティ的なやつだと思ってくれていい
ってかそれのパクリ

危険度
5段階に分かれていて、
危険順から
考えたやつ小2病かよ
危険
普通
安全
はー。小学生レベルですわこんなん。

となっています。
数は知らん。

クソ中二病生物とは
なぜか生まれてしまった動物なのか人間なのか物体なのかなんなのかわからん奴ら。危険な奴いもれば安全な奴もいる
そんな奴らです。中二病の俺が作ったなんかです。ふはw

説明とは
説明です。ロボトミのストーリーだと思ってもろて。

こいつら危険だから管理されてるんですよ!
どこで管理されてるかのいうと
鼻くそ管理会社 というところですね。

  • No.16 by みどぼんぐり  2023-08-24 19:00:29

⑥ 作られた神  危険度 はー。小学生レベルですわこんなん。   移動型(恩恵あり)

人間の骨と機械で作られた中二病生物です。
元々は骨だけでした。
所々に傷が見えます。
ホモットサピエンスモンスターというゲームが好きです。
こちら側がとある少年に危害を加えない限り、危害を加えません。
しかしその少年に危害を加えると怒り狂い、手に負えなくなります

人間の言葉を話せます

(恩恵 ホモットサピエンスモンスターで一緒にバトルをすると、勝ち負け関係なくどんな不治の病も治り、どんなに深い傷も治してくれます。)
説明
前の作られた神はただ無意味に愛してくれる人を探し、さまよいました。
しかし、浴びせられたのは「キモい」などの罵倒の言葉でした。
石を投げられ、その度別の場所へ逃げてました。
(この説明文は石を投げられるついでに盗聴器も誰かが付けて、それを元にした説明です。)

ある時■■市につきました。
しかし石などを投げられもう限界でした。
骨が折れ、動けなくなりました。
そして作られた神は眠りにつきました

作られた神が起きるとそこは誰かの家でした。
折れた骨は何故かくっついてました。
そこには男の大人2人と子供1人がいました。
少年「よかった!目を覚ましたんだね!」
大人A「おい、■■(少年の名前)これでよかったんだな。」
少年「うん!ありがとう!!」
作られた神は少年と2人の大人により、体は治りました。

それからは少年と一緒にいました。
少年が作られた神を好きになったからです。
作られた神「何故私と一緒にいますか?」
少年「だってドクロってカッケーじゃん!」
少年「ホモットサピエンスモンスターって知ってる?」
作られた神「それは何ですか?」
少年「知らないの?教えてあげるから見てて!」

それから数年後、その少年の家族は引っ越すことになりました。
作られた神はとある事情で行けませんでした。

それからまた数年後、戦争が起きました。
少年は軍人になり、戦争に行かせられました。

戦争の最中、少年は油断し、射殺されそうになりました。
その時に頭上から何かが落ちてきました。
それが全ての銃を防ぎました。

その後あっと言う間に敵は全滅しました。
落ちてきたのは作られた神でした。
少年は何かを察しました。
少年「ありがとう」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ