男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.742 by ユズマサ  2011-04-04 21:46:42

お久しぶりです!!隼人さん!!

  • No.743 by 姫羅璃  2011-04-04 21:48:56

大じょーぶですよユズマサさん
これからよろしくです!!

  • No.744 by りょうこ  2011-04-04 21:52:43

友達と電話してる間にまたレスが増えててびっくり!
苓ちゃんはもうおちちゃったんだね
残念!

私はお風呂入ってくるよ~

  • No.745 by ユズマサ  2011-04-04 21:53:27

よろしく!!
あっ!!タメでいいよ!!
1歳しか変わらないから!!

  • No.746 by 姫羅璃  2011-04-04 21:55:06

りょうこさんいってらっしゃ~い(@^^)/~~
ユズマサさんって…15歳!?ですか???

  • No.747 by 姫羅璃  2011-04-04 21:56:14

あれ?まちがえた
14歳ですか?
って訊きたかったんでした
スミマセン

  • No.748 by ユズマサ  2011-04-04 21:56:32

4月はいって3年生です!!

  • No.749 by 姫羅璃  2011-04-04 21:59:20

わ~!!
先輩、よろしくです♪
私もタメokです(*^^)v

  • No.750 by ユズマサ  2011-04-04 22:01:33

改めてよろしく!!

  • No.751 by ユズマサ  2011-04-04 22:02:48

あっ!!
ゴメン用事が出来たき落ちます!!

  • No.752 by 隼人  2011-04-04 22:03:06

いや~~。今夜は本当ににぎやか。
新3年・2年・1年 生がそろいました。
皆さん仲良くしましょう。

今の時間りょうちゃんは。お風呂かな?

  • No.753 by 姫羅璃  2011-04-04 22:03:52

よろしく♪
なんか、タメ難しい…@@@

ユズマサさん何部??

ユズマサさん、ユズさんってよんでいいですか??
嫌だったら断ってください!!!!!

  • No.754 by 姫羅璃  2011-04-04 22:04:28

ユズさん、またです(@^^)/~~~

  • No.755 by 姫羅璃  2011-04-04 22:05:55

なんだか早めにみんな落ちちゃってさびしい@@@

  • No.756 by りょうこ  2011-04-04 22:26:23

戻ったよ!
ユズマサさんもオチちゃったんだね
私も姫羅璃ちゃんみたいにユズさんって呼ぼうかな♪

  • No.757 by 姫羅璃  2011-04-04 22:33:13

おかえりです、りょうこ姉さん(^^♪

隼人さん、りょうこ姉さんが帰ってきましたね!!

  • No.758 by りょうこ  2011-04-04 22:37:30

隼人さん またよそ見していませんかぁ??

私は今しゃべくり見てるよ!!

  • No.759 by 姫羅璃  2011-04-04 22:40:09

私もしゃべくり見てます!!

今中谷さん出てますね♪

  • No.760 by りょうこ  2011-04-04 22:45:00

見てるの~♪
中谷美紀ホントキレイだよね~
35歳なのにね!

姫羅璃ちゃんの年齢からみてもキレイだと思う?

  • No.761 by 姫羅璃  2011-04-04 22:49:50

はい!
きれいですよね~~~(^v^)
まわりおっさんばっかりだからさらにきれいさが引き立ってます(笑)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ