男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.2 by りょうこ  2011-03-08 13:07:12

こんにちわ
隼人は何歳?

  • No.3 by りょうこ  2011-03-08 13:09:06

あっ ちなみに私は23歳OLだよっ

  • No.4 by りょうこ  2011-03-08 13:10:17

ココ中学生とかが多いのかな・・・

  • No.5 by 隼人  2011-03-09 09:16:39

おはよう!

おじさんだよ。ちなみに社会人。

後何年もしたら、定年とこ。

  • No.6 by りょうこ  2011-03-09 11:08:59

おじさんなのにチャットとかできてすごい!
まだまだ若い!
ココ社会人いないのかと思ってたからうれしいです♪
ちなみに今日は仕事休みです♪
お昼からショッピングに行きます。
今度から隼人さんって呼ぼっと!

  • No.7 by 隼人  2011-03-09 13:12:31

仕事終わって、家に帰ったら
なにを買ってきたか聞こうかな?

  • No.8 by 隼人  2011-03-09 18:55:26

りょうこさんへ。
自分は、もう家に帰っているけど、
どんなショッピングだった?
それとも、まだ遊んでいるとか?

  • No.9 by りょうこ  2011-03-09 21:27:35

ご飯食べて帰りましたぁ
パスタとピザにデザートまで食べてしまいました^^
満腹♪
ショッピングは春物の服を買って靴もかわいいのがあったけど
予算オーバーで諦めました。。。

  • No.10 by 隼人  2011-03-09 21:38:12

おかえり!

一人でのショッピング?
靴までの予算が無かったんだ。
次回の楽しみ?じゃ売れているかも?

  • No.11 by りょうこ  2011-03-09 21:54:42

ただいま!
友達と二人でですよ
靴は給料入ってからにしようと思ってるけど多分もう
ないだろうな・・・
ちょっとお風呂入ってきますね~

  • No.12 by 隼人  2011-03-09 22:04:45

出てくるのを待ってま~~す。
ドラマ(キャバセン?)見ながら。

  • No.13 by りょうこ  2011-03-09 22:55:19

長風呂してしまいましたぁ
隼人さんはお休みの日は何してますか?

  • No.14 by りょうこ  2011-03-09 23:01:24

隼人さん遅かったからもういないかな(悲)

  • No.15 by 隼人  2011-03-09 23:09:28

すごい長風呂、手のひらしわしわに?

休みの日は、ぼ^^^っとすごしています。
パソコンとにらめっこが多いかな?

  • No.16 by りょうこ  2011-03-09 23:13:45

長風呂したあとに髪を乾かしてお肌のお手入れをしていたら
あっという間に時間がたつんです^^;
女は大変です

パソコンってほんと便利ですよね!
お仕事は土日休みとかですか?
私は販売なので休みが決まってません
平日だったりたまに土日休みもあります

  • No.17 by 隼人  2011-03-09 23:34:38

会社員だから、土、日、祝日がお休みです。
まあカレンダ=通りってとこですね。

この場所仕事の合間に見つけて。はじめてみたんだ。
そうしたら。上司に見つかって、「ヤバ!」ってね
適当に言って、ごめんなさいで終わったけど。【笑】ニヤ!

  • No.18 by りょうこ  2011-03-09 23:38:55

ココ見てたら小学生や中学生多いし最近は授業中にチャットとか
できたりする時代なんだなぁと・・・

上司に見つかってドキドキしちゃいましたね!
カレンダー通りなのですね
そういうのもちょっと憧れるな

  • No.19 by 隼人  2011-03-09 23:46:46

少々冷や汗でたけど。
これからは、帰ってからこの場所開こうかなっ思ってます。

さらっと見ただけでも、小・中・高とある見たいですね。
入ってみると面白いかな?
あっ!そうそう、しりとりのところ入っていましたね。
続きを入れたけれど。

  • No.20 by りょうこ  2011-03-10 00:01:10

若いコとお話すろのも楽しいと思いますよっ
私も来れるときは来るのでこれからもお話しましょうね
レスが遅くなるときもあると思いますがよろしくです♪

  • No.21 by りょうこ   2011-03-10 00:17:17

隼人さん すみません
明日仕事なのでそろそろ寝ますね

おやすみなさ~い



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ