男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.142 by 隼人  2011-03-13 00:07:41

うん!ぜひ報告してください。楽しみにします。

まだ今夜は起きていても大丈夫ですか?
明日も仕事ですよね。沢山眠らないと。切ないんじゃ?

  • No.143 by りょうこ  2011-03-13 00:09:12

気付けばもう12時過ぎてたんですね。
寝なくっちゃ
また来ますね!
隼人さんも明日も休日ごゆっくり過ごして下さいね♪

ではでは、おやすみなさーい☆

  • No.144 by 隼人  2011-03-13 00:13:09

そうそう。きずけば?ですね。
楽しいときって時間忘れるんですよね。

とにかくまたがんばってください。
僕もたまには普通の日に休みたい。ってわがままだね。
長く名手しまったけど。おやすみなさい。いい夢見てね。

  • No.145 by 初音みく  2011-03-13 02:11:19

ばんわー♪話にはいっていいですかぁ?

  • No.146 by りょうこ  2011-03-13 08:20:04

おはよー
みくさんはじめまして!よろしくね

今から仕事行ってきまーす

  • No.147 by 隼人  2011-03-13 09:07:17

おはよう!
起きて朝ごはんを食べ、今PC開きました。
みくさん始めまして。よろしくね!

りょうちゃん、きょうもがんばって生きましょう。

  • No.148 by 春樹  2011-03-13 09:46:28

おはよー
遊びに行ってこよっと

  • No.149 by 愛  2011-03-13 10:10:41

こんにちわ(*^^)v

誰かいますか?

  • No.150 by ホルン♪*・・・*♪  2011-03-13 11:09:33

おはようございます!

  • No.151 by 隼人  2011-03-13 12:45:34

こんちわ!
午前中はちょいとお昼寝。
いま昼食たべおわって一息で~~す。

  • No.152 by 雑音ミク  2011-03-13 13:27:13

こんにちはーーー

  • No.153 by 隼人  2011-03-13 14:52:04

一息が眠ってしまった。

  • No.154 by ユズマサ  2011-03-13 14:55:59

おはようございます(>O<))
1時くらいに起きました((苦笑))
りょうこさんは今日も仕事なんですか??
お疲れ様です!!
隼人さんは2人も子供さんがいるんですね!!
いいなぁ~~!!

  • No.155 by 隼人  2011-03-13 15:01:16

ユズマサくんでいいかな?

おねぼうさんですね。
しっかり食べましたか?

  • No.156 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-03-13 15:12:13

えっ!?
隼人さんって何歳_??
子供いんの??

  • No.157 by 隼人  2011-03-13 19:20:20

梓さんへ。

こんばんわ。おじさんですから。年齢を知るとびっくりしますよ
S.32生まれです。

  • No.158 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-03-13 19:26:25

50?!

  • No.159 by 隼人  2011-03-13 20:25:44

ですね。驚きました。

後数ヶ月でおじいちゃんだよ。とほほほほ(^_^;)

  • No.160 by 隼人  2011-03-13 22:23:32

今夜はもう来ないかな>?

  • No.161 by りょうこ  2011-03-13 22:41:15

こんばんわ~
先にご飯&お風呂は入ってきました♪
今日はなんだか忙しくてバタバタしてました。。
ユズマサさんお昼まで寝れて幸せですね~羨ましい
でも明日は仕事休みです わ~い
お昼から友達んちに遊びに行ってきます
隼人さんお孫さんができて幸せなおじいちゃんじゃないですか!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ