男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.162 by 隼人  2011-03-13 22:51:00

こんばんわーーりょうちゃん
お疲れ様、。
斌夫1時間程度買い物に出たけど、ほしいものが無く帰ってしまった。

  • No.163 by りょうこ  2011-03-13 22:53:47

斌夫ってなんですか?

  • No.164 by 隼人  2011-03-13 22:57:21

斌夫→今日のつもりで書いたと思う。

ぼけてかな>?

  • No.165 by 隼人  2011-03-13 23:00:21

追伸。
今日はボケボケになっちゃたあ^^あ^あ^

  • No.166 by りょうこ  2011-03-13 23:03:15

思わずグーグルで斌夫を検索したら星 斌夫という著者がでてきたのですが
話が繋がらないし間違えてるのかなと思いました。

お買い物ほしいものなくて残念でしたね!
私 買い物代好きです。

  • No.167 by 隼人  2011-03-13 23:05:26

大久保彦左衛門って昔の人がいるけど。

現代は、おおぼけ、ぼけざえもん。?ナッツてね、親父ギャグ?

  • No.168 by りょうこ  2011-03-13 23:09:47

隼人さん・・・ 親父ギャグちょっとキツイです・・・

なーんて(笑)

  • No.169 by 隼人  2011-03-13 23:15:19

やっぱり
きつかった?
明日は、休みだね
僕は明日から、仕事逆だね。

  • No.170 by りょうこ  2011-03-13 23:18:20

普通の人は土日休みですもんね
また5日間お仕事がんばって下さいね!
朝は何時頃出勤されるのですか?

  • No.171 by 隼人  2011-03-13 23:26:25

あさ8;00 ごろなんだ。

  • No.172 by りょうこ  2011-03-13 23:32:08

はやいですね!
親父ギャグもほどほどにして(笑)がんばって働いてくださいね♪

  • No.173 by 隼人  2011-03-13 23:33:35

今日は、先に寝ることにしました。
眠くなってしまいました。
りょうちゃんまた又明日ね。
お休むなさいzzzzzzz☆彡

  • No.174 by りょうこ  2011-03-13 23:42:16

ほんとに眠そうですね
ぉ休むなさいになってますよー
いい夢見て下しさいね★

おやすみなさーい♪

  • No.175 by 隼人  2011-03-14 07:31:48

おはようございます。

今日からまた1週間がんばります。

でわ、行ってきます。

  • No.176 by りょうこ  2011-03-14 09:29:56

おはようございます♪
今日はよく寝れました。
お仕事がんばって下さいね!

  • No.177 by 隼人  2011-03-14 19:29:31

ただいま参上です。

夕ご飯は、まだ食べていません。

地震の被害がどんどん明らかになっていきますね。

  • No.178 by りょうこ  2011-03-14 20:05:42

隼人さんこんばんわ~
お疲れ様です!
休み明けのお仕事はどうでしたか?
ごゆっくりご飯食べてくださいね!

  • No.179 by りょうこ  2011-03-14 21:35:45

お風呂に入ってきますね。
またあとで来ます。

  • No.180 by りょうこ  2011-03-14 22:21:20

戻りました♪
すっきりです。

隼人さん今日はもう来られないのかなぁ。。。

  • No.181 by 隼人  2011-03-14 22:30:13

休み明けは、疲れますね。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ